SSブログ

情緒????? [人気記事]

死ぬほど情緒の調子が悪い
@tsukutsuku_TKN ()


パン子さんにお話してだいぶすっきりしたんだけど、それでも創作において情緒不安定なので色々リセットしたい あしくんの笑顔なかったらまじで病んでた
@oshizu_iita ()


情緒不安定
@M_R_N_choir ()


龍騎とナイトが並んでるサムネイルで情緒がめちゃくちゃになる
@RompaAkk ()


推しメンがこのクオリティで来るの控えめに言って最高にやばい(私の情緒が)
@123GO_ROCK456 ()


あんなん地獄の凝縮だからな 脳トレは苦手だわ人の情緒は破壊するわ推しはでけぇわさんざんだよ
@tamurabeson ()


生理きた(;_;)情緒不安定なのおわり!
@tsu_no27 ()


秋田の天気ってかなり情緒不安定
@syokupen ()


情緒不安定というかイライラがおさまらないので、今日もアシュテはインせず読書とかして過ごします… 今インしたら、いろんな些細なものが悪意や嫌味に見えて、全部嫌いになってしまいそう。 こういう時は、無理せずマイペースに好きなことして、食べて寝て食べて時間が過ぎるを待つのが良策( '-' )
@Icco_rh ()


夢のお陰で情緒が不安定です おはようございます
@Aaaaaa_3103 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷凍?????群馬????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。