SSブログ

冷凍????? [人気記事]

チョコミントアイスが冷凍庫に存在しているというだけで幸せなので、おうちに常備したい_(:3」∠)_
@terasimaru_ovo ()


夜食に冷凍のコメたべますW
@chawanmushi80 ()


返信先:@D4DJ_gm #D4DJ #グルミク Alice in 冷凍庫
@So5egcdCQpAcXi7 ()


一応節分なんで、福豆は食べるし鰯も焼くと思うけど、海苔巻きはやるかどーしよーかなー。丸かぶりなんかしたくないので、結局切って食べるんだけど、海苔巻きそのものは美味いじゃん。冷凍の海老とねぎとろあるからそれで中巻きくらいやろーかな。
@locksley6k ()


ラーメン屋も定食屋もあるけど冷凍食品やコンビニ飯を選ぶぜ! 誰かいたらラーメン屋とかに入ってたな(´ω`)
@toto_0929 ()


RT @altergott_cyowa: 旦那に「男士80人↑の食事賄うにはどのくらいの厨房が必要?」と聞いたら、「食材がどういう加工状態で来るのか分からないけれど、業務用冷蔵庫2台と冷凍庫と温蔵庫はいる。広さは14畳は最低限欲しい。その中に台とか調理台とかはいる。スチームコン…
@amiw328 ()


今死ぬほどびっくりしてるんですけどこれ敬称が抜けていることに気が付いて肝が急速冷凍されたので一旦消して同じ内容ツイートし直しますすみません
@dropinc_2792C3 ()


返信先:@becchibechi セブンの冷凍シリーズ好きです?
@ryomami02 ()


そういえば、大阪王将に食べに行ったのって、相当前だなぁ。冷凍食品とか炒飯の素とかで買うことがあるけど。 久しぶりに食べに行ってみたいなぁ。京都の王将は近くにあるので食べる機会はあるけどね。 向日町郵便局の前の王将だな。
@kyomoguchan ()


ホットケーキが食べたいなあ。でも自分で作れないし、冷凍のホットケーキなんて聞いたことないよ……
@negl10 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドライブ?????情緒????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。