SSブログ

バルベル????? [人気記事]

返信先:@GokiakaBuri1 元々本命はシャビで代わりがセティエンだししゃーない バルベルでもスアレスなしだときついと思うよ
@Boo0703 ()


バルベルで入れないの??
@REALMAD88963494 ()


返信先:@MV_RintoisBot なんて読むと?バル?ベル?ボル?
@TOMAp__p ()


返信先:@ODeep0 バルベル大好きです…? 一般的な倫理観を知ってはいるけど我が道を行く上で目に入ってない、もしくは見る気がない?
@necozawas ()


バル、ベル、ボル、ブル、切実に出てきてほしい。 メガモンスターはバベルボブルでお願いします。 pic.twitter.com/aAjtBjAgDD
@abc_zyxw_t ()


バル+ベル+ぽ+ブルで バベルぽブル
@Sora73_MA4R0N ()


コンビニのコーヒー飲みたくなったので休憩。 #荒地のエーリカ #てすんの原稿 リーダーのバルベルは特にモデルがいるわけではないんだけど、エーリカ3冊目で優しくて頼りになるお姉さんに育ちましたね。 めちゃ辛党だけど。 pic.twitter.com/tWMxqkzPqq
@nu_seat ()


六魔ナス。今週の結果! 自然回復と配布分で周回。約40ポイント上がマスターボーダー。これ、ワンチャンマスター入れるぞw それなりに防衛取れるので、攻めの勝率を10%アップ目標。バルベル10に期待! #ブラウンダスト #ブラダス pic.twitter.com/z2RSbmfvzo
@n_south_s ()


バル:ベルと喧嘩した中で一番衝撃的だったのは、言い争い中に突然「好きなディズニーキャラクターは!?」って聞かれて「プーさん」と言ったら「バルがプーさんを好きでもプーさんはバルが嫌いだよ!!」と唐突にプーさんを味方につけて罵倒してきたあの喧嘩かな。
@utiyoso_GEkpp ()


バルベルでさえ解任されるのだから、森安が解任されない理由はない
@Davids1994420 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

dnd?????torameka????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。