SSブログ

dnd????? [人気記事]

え、dndの声おのさんなの? 死ぬやん
@W_ruruyuu_W ()


返信先:@umiumiyoi 私も優しげなキャラのイメージしかなくて…どんなdndになるんでしょうねえええ楽しみ〜〜!! kbnさんも出てほしいですね!! ついに明日!明日ですよ!!さっき録画の設定見直しました!
@kaiseichirowta_ ()


ん?dndさんおのd? ま?
@osasimi_sim ()


dndの声優まじか
@pon15433435 ()


RT @shark_cat8221: 画了キバナ NSFW注意 束?+玩具放置注意 奇巴?超可? ps:??上是没有dnd出?的dnkb哈哈哈 pic.twitter.com/rGDOiqnfuw
@bananacake0712 ()


dndさんの声優がもう出ていた件について!!!!そりゃもう来週だから出るよね!!!dndさん、あの、声帯がつく… ちょっと大変が過ぎますね???
@kntkypk ()


来週のpkmn、dnd出るのマジ? しかも、リザードンまで出るなんて…嬉しすぎ… でも、リザードンの声が三木さんじゃないのが少し残念だった かみやんでした。
@tyutoro_suhi ()


dnd→→→→←kbnな感じが好きでdnkb書いててみんなそんな感じになっちゃうな!!kbnは「いや…オレライバルで十分だから…」な感じにしちゃう
@pann_1009 ()


dndさんのCVマジで?えっそれまじで??死人が出るやつ…!!
@107112_LeNNaHC ()


やdndおのでーは合いすぎてるし件の王を思い出すので無理です
@educo_24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山本?????バルベル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。