SSブログ

マクド????? [人気記事]

マクド食べたいってゆうから マクド買いに行って 昼からは子供と公園で遊ぶとか 幸せすぎね?
@Re1kaR6 ()


返信先:@utu072 マクドです!
@yu_san_O2 ()


凄く悩みました マクド行きます
@yuuuuutodayoo ()


返信先:@utu072 マクドさん
@fMznKKiYthDZNSY ()


昨晩マクドがっつり食べたから今日食べるか悩んでる。
@NM09291983 ()


返信先:@nue588 ぼくは浪費家は好きじゃない(???)資産10兆円弱ある世界トップの某投資家は億万長者らしくない生活をしている?( 'Θ' )?安い車に乗ったり、年会費無料のクレカ、朝ご飯マクドとか,,,etc(???)そのかわり寄付とか慈善活動にはめちゃ精力的なのだ??('ω'?? )と真面目に話してみた。。
@dokihide ()


返信先:@utu072 マクド食べてます
@hanana_tsuno ()


マクド。
@circlepegasus ()


返信先:@popuri_merobin マクドのポテトは噂通り妊婦さんにはうってつけの食べ物なんですね!!水分も受け付けないのにポテトって本当に?って思ってましたがすごいです?
@SAC_77 ()


返信先:@utu072 マクド!!
@muua1125 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

暴走フォーム?????stu48????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。