SSブログ

暴走フォーム????? [人気記事]

暴走フォーム大好きです(血涙)
@kuko_oekaki ()


返信先:@tokusatudaiski 暴走フォームはかっこいいってそれ一
@sitai_World0000 ()


返信先:@CALAMI_DESTINY 暴走フォーム来ちまったか...
@Y6hNfQNlEbUzAFG ()


返信先:@sitai_World0000 でも暴走フォームというね
@tokusatudaiski ()


あのデンジャーデンジャー言いながら変身するシャイニングアサルトホッパーが普通に強いまま別の暴走フォームが登場するというね。
@odesisandazo ()


拙者、暴走フォーム大好き侍と申す者
@totuka021 ()


ネクスト|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/zero-one/next/ 児童誌によるとメタルクラスタは暴走フォームだけど割とすぐ制御できるっぽいんだよな。それも合わせて自分がゼロワンを封じる為に作った力でボコられるのは確定っぽいから天津は1000%悔しいでしょうねぇ!!
@Mana_komachi ()


仮面ライダーの暴走フォームはビルドが容赦無さすぎてな……… 忘れたくても忘れることが出来ねぇよ?
@Me_omame_2 ()


メタルクラスタって暴走フォームっぽいからポジション的にラビタンハザードみたいな感じなのかね。
@ga_takiri_ba ()


暴走フォームだこれー!
@ruinmirarsi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ももちゃん?????マクド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。