SSブログ

こだわり????? [人気記事]

こだわりまくって進まないアニメーターを制御する金森氏の存在ってでかいよなー プロデューサーの大切さがわかる
@curoiro ()


返信先:@micomicopoke_tn 割りとこだわりある派だわ笑
@na_ta_tashumin ()


返信先:@asaha_nada 線画綺麗!色ぬり綺麗!!!エフェクトにもこだわりがある!!仕事が早い!!天才!!!
@yktg77n ()


返信先:@LupiiA_lune 私も、こだわり息子のお気に入りマスクが無くなったから買いに行ったけど、マスクコーナーに群がってたおばさまたちが「無いのよ、種類がどうこうじゃなくて、在庫がないらしいよ!」って教えてくれた。 こだわらなければ花粉用のがあるからセーフだけど… やはり、隣県になるとリアルになったのかな…
@mamadesu_ ()


返信先:@takumi_Drs セッティングが違うのでなんなんですが、わたくしこのスネアとタムのちょっとの段差がこだわりなんですw pic.twitter.com/MZvbc8wyP8
@yusuke_sunny ()


ps4は1TBの買ってるからダウンロードでも大丈夫なんだけどね。でもそれだと待ちくたびれてワクワクドキドキ感も薄れてしまうので…しがないゲーマーのこだわりなのであった…
@hr_ctstrp ()


安すぎる!!リファレンスだけど、こだわりが無ければ最強だねコスパ、一応RTX2070S相当だからね1080よりも上の性能で3万円台はやばい
@meriru_fenex ()


ありがとう。。 神戸に観光ついでに…とか行けちゃいます!演出にもこだわりぬいております、ぜひ!!
@ghsdkys_real08 ()


こだわりの新トレーナー!トレーナーはシーズン的に今回がラストなのでぜひゲットしていただきたいです。裏起毛であったか。これから春先にかけてはこれ一枚でおでかけが◎。#dram #トレーナー #sweatshirt #ウイスキー #whisky pic.twitter.com/26FkFNOvYw
@bear_dram ()


返信先:@IsaacNakamura こだわりがある人が多いんですね。。
@from_40 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

擁護?????玉子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。