SSブログ

擁護????? [人気記事]

インフルエンザで巡業する力士は総叩きするのに、肺炎で日本に来る中国人は擁護するといういかれた人種
@twist_desuno ()


一般人だからと擁護する人を批判する輩がいますが……ファンだから信じたくないんだよな……輩は表面的な物だけで判断して叩くのはやめよう……ここがSNSの怖さ…暴露された人の中にはタチの悪い人もいますが、なんとも致し難いような()
@LlfallMw ()


部下の外務官僚を擁護する趣旨ならまだ同情の余地はあるが、恐らく外務省内ではガミガミ官僚を叱りつけていると思う。「恥をかかせるな!無能か!」とか。(想像)
@sartrean ()


返信先:@Necomart ですね。そして最初からWHO擁護ありき。
@GoodBye_Nuclear ()


『源氏物語』を理由に日本のペドフィリアを擁護する人達が居るけど、年少者との結婚はヨーロッパの作品でも描かれるよ。例えば『ロミオとジュリエット』。で、現在のヨーロッパではペドフィリアは凄く批判されているんだけど……この差って何なんだろうね。
@LULUBUNGAKU ()


返信先:@000mnk 擁護されるにょたぷちゃん最高に可愛くて、これはノトキャンの理性ぜんっぜん信用ならないですわ!キリッとしたあとに目をね、そらすあたり有罪ですね!!! 続きめちゃくちゃ楽しみにしてます????
@flornuno08 ()


RT @shakuryoko: 米下院が「チベット人権法案」を可決。チベット族の人権や信教の自由の擁護を目的とします。共和党・民主党で争う米議会であっても、独裁国家の暴力、人権弾圧への非難では一致。日本の国会は「桜」やってる場合じゃないのでは。 https://t.co/oXm
@nobasicincome ()


従う必要も擁護する必要もないけど、それがないと落ち着かない人のことは尊重してあげるべき 価値観はお互い押し付け合わないがいいかと
@wadaken1 ()


文子(内調の飼い猫)@hashizo1998さん>twitter.com/hashizo1998/st… 擁護リプしたら5分で馬脚表したから基本的に馬鹿なのかもねw 流石に銀もTLで流れて来た相手をそこまで精査してリプは出来ないしw
@ginseiou ()


RT @shakuryoko: 米下院が「チベット人権法案」を可決。チベット族の人権や信教の自由の擁護を目的とします。共和党・民主党で争う米議会であっても、独裁国家の暴力、人権弾圧への非難では一致。日本の国会は「桜」やってる場合じゃないのでは。 https://t.co/oXm
@qSaiQ3EgxUWfCoM ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛妻の日?????こだわり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。