SSブログ

ハンター????? [人気記事]

ねむいなあ ランクマハンターやりたくないなあ
@soumei_17G ()


最近ハンターさんに存在無視されてる気がします。いっそ、ハンターさんに突進してみた方がいいのかもしれません。今度、突進の練習してみましょうか。
@zuwaroposu_bot ()


2段という雑魚ではありますが今のところハンター勝率100%です??('ω')?? pic.twitter.com/L5xHyWLCdI
@yc_FBR ()


ひんぎゃあああああああ!い、今峡谷に、ら、ららららラージャンがいんだよぉ!ハンターが3乙して帰っちまったんだ。だ、誰か助けてくれぇ!(涙声)
@hcgou_pariabot ()


朝ラン行くか。 ハンターやるメンタルないからサバイバーするぞ
@serica_identity ()


RT @dragalialost: 【#モンスターハンター イベント!/1/29 15:00から開催予定】 PVでも登場した「ヴァネッサ(ハンターVer.)」のイラストをお届けします! キリン装備に身を包み、コンビを組んだアイルーと共にハンターとして奮闘します! #ドラガリ #…
@Hikari_L18 ()


ハンター:ツイッターでウィッチが「タンクと喧嘩しちゃった…心が痛い…いっそただの機械になってしまえたらどれほど良いか…」しばらくしてもう一度見に行くと、名前が「ファービーbot」になってて「?????????…」と「????」しか呟いてなくて、そういうことじゃない感がすごい。
@L4D2_kopipe ()


にゅるいさん、かてぃさんのハンター2位ネタ好きだよねwwww
@xiakii1215 ()


受付嬢:集会所でハンターたちが『ファインディング・ニモ』について会話していて、ファンタジーなやり取りに若干居心地の悪い思いをしつつも、微妙に誰もが耳ダンボ。 ハンターの一人が「でもあんまり戦ってなくないか!?」 その瞬間、集会所内の気持がひとつになったのを感じた。
@MH_copi_bot ()


クソォ、、、今回のハンターはなかなかだったな、いや、オレ様が調子悪かっただけかな?うん!そうだな!!オレ様手加減したしな!あいつ女の子だったし!!オレ様やさしぃー!!!
@mhkechawacha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

土俵?????iTunesカード希望????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。