SSブログ

土俵????? [人気記事]

「雑魚が」とか「バカめ」とか言い続けると最終的に言い返せなくなった相手が「雑魚」もしくは「バカ?というレッテルを貼られたまま土俵を降りるので実質こっちが勝つ その代償として人間関係は限りなく破綻する
@onigirazuboy ()


シンプルに何が見えてるんだろう?って思っちゃうんだよなあ そもそも見返り求めること自体が悲劇しか生まないと思ってるんだけど 同じ土俵に立ってる体で考えるからしんどいのでは… 性別も生きてきた環境も考え方も価値観も世界も違うんだからまともに考えたらお互い得しないと思うんだけど…
@00ojioji00 ()


ほぼほぼ感染する可能性がないハンセン病と 現在進行系でヒト間での感染が確認されていってる新型肺炎を同じ土俵では語れんわなぁ
@LyricalSubaru ()


ザブワングランプリという若手落語家の古典ショート落語no1決定戦やってるので観ている。MC、DJ KOOさんだww ぶち上げてるww 古典落語をアレンジして5分にまとめてるんだが、ラップもあったり下もあったり男女同じ土俵だし、自由で宜しいねw
@maruYJ ()


あと湯葉とひじき使います ………つ、使えるのか………これまでほぼ自創作の土俵の上でやってきたお前に扱えるのか………??
@shizuno_gi ()


こういう発言をすると「そうまでして出世してぇか」みたいな輩が湧くけど、それは同じ土俵に立つことから僕は逃げました宣言に等しい。評価される身なんだから効果的なアピールとは何かを考え、それを実践できる奴が生き残れるの。少なくともこれは俺の勝ちパターンであり同期で最も出世が早い理由。
@soichiroy ()


今更ながら、わいは正代が優勝するものと思って応援していた しかし徳勝龍との直接対決で敗れ2敗に後退 幕尻の西前頭17枚目徳勝龍は千秋楽結びで(休場中の両横綱を除き)最上位の東大関貴景勝に正攻法で勝ち史上最大の下剋上をして優勝を決めた 土俵上で涙した徳勝龍を見てもらい泣きした #大相撲
@tarumetal ()


ムスビやら色々回収出来てないので今回のスコアランキング土俵にすら上がれなくて泣いちゃった
@sora_SAKURA0520 ()


返信先:@gjtpjgt4254 Aiにしてやっと勝負できる土俵となる気がする
@mik_osushika ()


なんか勝手に自分の土俵に持ち込んでよく分からない話を展開されるの腹立ってきたんだけど、よく考えたら俺にALESAで引用された論文も同じ気持ちだったんだろうな。
@yama_asuka603 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

現在進行形?????ハンター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。