SSブログ

余韻????? [人気記事]

RT @aoi_mizuno: 昨日のライブの余韻がすごい。本当に人生変えてくれたと言っても過言ではないほど僕にとって重要なQUEEN。 前に見たときはただの学生だったけど、今は仮にも同じレコード会社に所属して少しだけ近づけた気がする。これからもっと近づく。頑張る。 http…
@nekocom ()


余韻がすごいわ〜…終始エモエモ展開で朔さん最高
@53_o___o ()


一晩経っても余韻がすごい。やっぱわたしの原点だわ。すごいなぁ、渋谷すばるというニンゲンは。好きだなぁ。#二歳 #渋谷すばる
@kkkkishi0929 ()


返信先:@yn2525rune 友達なんか去年の10月のBiSHの余韻にまだひたってるぞ
@capybara0907 ()


いっぱい食べる君がすき コップにケチャップ の余韻でずっと笑ってるツラい
@gnbrni ()


余韻ツイートでにやにやしてるのは私ですはい、ありがとうございます
@bn_yuiyori ()


余韻が抜けんのんじゃけどヨルセどうしてくれる?いつ来てくれる?
@dyfl61 ()


ONE OK ROCK 代々木ライブ終わったのか。 セトリが気になります。 ずっと鬼ランダムリピートで、 楽曲聴きながら描いてた。 ペン入れミスも多いけど 終えた時の満足はやばかった。 余韻に浸って明日から頑張ってね。 ファンの皆さん そしてONE OK ROCKも ※ワンオクファンが食いつきやばかった(笑) pic.twitter.com/6XsORsmhrf
@kuroa_kurobuchi ()


嵐の展覧会行ってきました。めちゃくちゃ楽しくて、長居してしまった?どんな形であってもファンに対して嵐の楽しませようとする姿勢が本当にありがたいね。ほんと楽しくて、グッズもかわいくて、余韻。
@ars_luv5uuu ()


もう余韻がやばい。
@im_aya46 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。