SSブログ

ミオヤマザキの歌詞がヤバい????? [人気記事]

#ミオヤマザキの歌詞がヤバい メンヘラ ?私を愛してくれないなら死んで? 裏垢 ?男の寝てたはほぼ嘘 そんなに早く寝るわけねぇだろ!? 聞けない理由 ?ねぇ教えて欲しいよ あなたは私の事をどう思っているのか でもね聞けないよ だって隣を歩くあなたはまえをみて話すから? バンドマン 全部
@fuafuagirl_ ()


この世界にいっそキミと僕 ふたりぼっちだったらいいのになんて その視線も声も 独り占めにしたいなんて お願い キミを好きでいさせてよ #ミオヤマザキ #ミオヤマザキの歌詞がヤバい
@MG_nurse_mio ()


たった一つ掛け間違えたことが 気付いたらどうしようもなくなっていた 色んなことが最初は小さなことから始まるのかもしれない 例えば “妬み”“僻み”“恨み” これで見失った大切なものあるでしょ? 大切なものあるでしょ? 死にDIEの最初のフレーズマジぶっ刺さる #ミオヤマザキの歌詞がヤバい
@sorahoshi_07 ()


この世を全て壊すことで あの小さな敗北だって 体裁も争いも 意味を変える事が出来るはずなんだ #いつか当たり前の様にあったモノが無くなったら #ミオヤマザキ #ミオヤマザキの歌詞がヤバい
@funkymasasan ()


"行かないで" "愛してるよ" "好きだよ" 言える訳ないでしょ? 止められなくなるよ お口にチャックです 失恋/ミオヤマザキ #ミオヤマザキ #ミオヤマザキの歌詞がヤバい
@koh_mio_ ()


#ミオヤマザキの歌詞がヤバい あなたがいない未来は どうしたら前を向くことができるの? あなたが消えない なんて生き辛い世の中だ 辛いよ 辛い 辛い 好きだよ 消エナイ
@mio_8ya ()


やりたいこと好きにやってる 自分勝手なくらいで丁度いい 気付いたらいなくなってる様な 夢みたいな人だから好きになったのに そんな私に染まらないでよ そのままのあなたが好きだったんだよ あなたが好きを見えなくするから 気持ち溢れて私を壊してゆく 『セツナグ』 #ミオヤマザキの歌詞がヤバい
@Mio___st ()


#ミオヤマザキの歌詞がヤバい #ミオヤマザキ そうさ僕はバカみたいに祈ってんだよ もうしんどいよ正直 言わないんじゃなくて言えない? あぁ 分かって分かって分かってる 大事なモノ失くし過ぎて もう慣れたよ 泣きたい あぁ ボクはまたセンチだ ここの歌詞マジで好き youtu.be/J4yCvdmX_6c
@Aria_identity5 ()


返信先:@mio_yamazaki ? あたまいいんだろ? ? 黙ってRTボタン ? 押しとけよ! #30の日 #ミオヤマザキ #ミオヤマザキの歌詞がヤバい
@monsterneon2 ()


『シブヤノウタ』 援交も薬もイジメもデモもSEXも リスカも自殺もヒキコモリだって 大丈夫って言われたいだけ 大丈夫って言われたいの ただ気付いて欲しいだけなんだよ #ミオヤマザキ #ミオヤマザキの歌詞がヤバい
@zu___chanm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

京都でも感染者?????余韻????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。