SSブログ

強制的????? [人気記事]

フォロワーの皆様に少しお願いがあります。 もちろんフォロワー外の方でもOKです。 この情報を拡散していただけませんか? 強制的ではございません。 賛同いただける方のみでOKです。 どうしてもこういうの放っておけなくて。 よろしくお願いします。 情報提供者には了承済です。 pic.twitter.com/R0LxbfEi93
@chibitarou12 ()


返信先:@noah339833554他1人 覚醒後10ターン経過で強制的に眠り
@tritsubata ()


立替後は強制的に徴収。 そもそも立て替える前に給与差し押さえの自動化がいいかもしれない
@hskw4678 ()


俺昼まで寝てられたのに…この時間で強制的に起きてしまう、これが老化か…
@toki628 ()


解読したくない虎ちゃん??を 強制的に連れ戻す(ガバ)無常? pic.twitter.com/SrOxia5Wto
@ShiroKuro_Id5 ()


RT @kinkenzhao: 本当に怖いのは メディアが指定感染症になったことで都道府県知事が強制的に感染者を入院させることができること。 のみを報道してること。 本当の背景は報道しない。 自分たちの税金で治療させることを、これが日本の政治。
@hhhmmmkkkaaa ()


朝5時に、長女の爆音目覚まし時計がなる。 ↓ 長女、起きない、 あたし、目覚める(強制的に) ↓ なんか、疲れた
@akapi017 ()


症状ない人ほんとに自宅待機?嘘でしょ?ウィルス?持ってたらどーすんの?家族経由で広まるよね?一歩も外出しない、誰とも接触しないとか不可能だよね?強制的に隔離してくれ。
@Joker_c_a_t_s ()


なんかチャーター機利用に8万請求するらしいねぇ 高い安い以前に希望者?だけで、強制的に帰国させての請求じゃないんだから良いんじゃないの? 対応が遅いとかは国会でさくらの会など無駄な時間を与野党共に作ったのが原因だかはねぇ
@teratchi_ ()


RT @kagshuntravel: 依存しやすい人というと、ADHDや双極?型感情障害など精神疾患や、遺伝的な要素も大きいが、実は人間関係の病という側面も大きい。 自分のことを書いてるようで苦しいのだが、その自分の弱さと向き合いたいね。 依存対象を強制的に手放すだけでなく…
@KeyY34147613 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

モヤ?????飯テロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。