SSブログ

モヤ????? [人気記事]

立場上強く言えないし、だけど原因あなたやんとも思うしで思考性格悪いモヤ様してる
@innocent0702 ()


付き合ってる世界線での話だけど 彼氏に他の子を運ばせる日和も運ぶジュンくんも、 それでモヤッとする初々しさもいいけど別に?って感じで余裕で熟練してるも好き
@MomoomoM_ ()


有名人がブログなりTwitterなりで謝罪してるのって、気持ちは理解できるけど、誰に対して何について謝るのかが見えづらいから、いつもモヤる。
@k_yoshiaki324 ()


イベントにサークル登録してない参加者が創作物を頒布(無配でも)しちゃいけないのは常識だけど、最近差し入れに凝りすぎてもはや創作物って感じになってきてるのはなんかモヤっとすんなあ…サークルさんはそれなりの出展料払って何ヶ月も準備してそこに創作物用意してるわけでさあ…なんかモヤるよ…
@please_kick_ass ()


返信先:@chiwaCF 無理しない程度で、なんて付け加えてくれてますが、なんだかなーって感じですね。モヤる
@mome1014 ()


門川氏の写真が別枠になってるのは、この規定から外すためだったのかな。なんかそれってめちゃくちゃ脱法的な気がするけど…選管はOKって言ったのかもしれないけどめちゃくちゃモヤる。
@OneopeMam ()


おはようございます?? 夢にモヤさまのお二人がでてきました\( ?-? )/わたし必死で写真を撮るタイミングを窺っていたのだけど、結局撮れないままで残念がっている夢でした? 昨日は主人が相当酔っ払って帰宅して「湯飲みのお茶くれー」と騒いでいました?可愛い? #LG21アンバサダー #健康ダイアリー
@bZ4HejsGuYt4K4G ()


きみこがかわいそうな人みたいな描写に感じてしまうとこはモヤっとするけどみんな幸せになって欲しい
@ms0m0s ()


RT @choco_sil: 大体ロッキングオンとか昔から女性のライターを「女史」とか呼んでるのが気に食わなかった。なんで差別化するんだろうってモヤっとしてた。女性ミュージシャンの扱いも酷かったし(ラッシュとかバカ扱いされてたし)。
@ronnietanaka ()


昨日仕事で嫌なことがあったので出来るだけ楽しいこと考えようとしてる。。。 最近の推しはモヤさまの田中アナです。かわいい。
@tetsu3105 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひな?????強制的????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。