SSブログ

文体????? [人気記事]

#RTした人の小説を読みに行く 今回の??????はサバイバル! サバゲーもアリ!ガチサバイバル大歓迎☆気に入ったら読みに行きます☆感想書くときは?????にものこします! 私の作品も読んで感想或いはレビュー欲しいです? 文体が特殊&台本書きではありますが?
@m__ba__ru ()


久々の投稿です。 『揺れる天秤』 きょうの、コロナウィルス感染のニュースと、それを取り巻くネットの情景をみて執筆。 わざとクセのある文体で描いてみました。短いのでぜひ〜♪ novelup.plus/story/856039374 #ノベルアッププラス
@shizuma_kasyu ()


返信先:@dianafalong 複数をカッチリ読んだわけじゃないのだが、流麗な、流れの良い文章を句点で切ってしまっているのが勿体無いのだ。和文調みたいな一文を長いものにして、物語よりも文体で読ませる方向の方がより良い……と思うのだ。参考としては谷崎潤一郎「春琴抄」辺りを(読んでいたら申し訳ない)
@RaccoonWannaBe ()


返信先:@xiii_jyuzo だって、文章なんてほとんど書いてないのに。このアカウント。文体なんて、ないのに、、、、、、、あなたは一体、、、笑
@momotaria_n ()


評価されなきゃヤダヤダ! 私はもっと評価されるべきなの!! と思っているのなら、まず読書量増やして腕力鍛えて文体練り上げて構成見直して作品のレベルを上げて、作品を書いたらもうそれは読者のものと割り切るしかないと思ってます。それぐらいマゾい作業ですよ、小説を書くって。
@poesy_rain ()


返信先:@HaR_1114_oO 文体がおっさん風で笑った ありがとう(´°????????ω°????????`)ちゅき
@___6___2___9___ ()


村上春樹も『職業としての小説家』に記していますが、小説を書くなんて忍耐&忍耐ですよ、基本的に。文体ひとつ練り上げるのに五年も要するし、人からは「評価されてるね」と云われることもありますが、ここまで何年かかったかというと十年ぐらいかかってます。
@poesy_rain ()


マシュマロ、基本的に匿名であって欲しいと自分でも思っているので、こう、誰が送ったかわかるような表記とかは特に必要とはしてないんですが、勝手にマシュマロまたぐ時の表記とか、文体とかでなんとなく同じ人かなって思う時があって、それが外れてるとどちらに対しても失礼なので今後気をつけます…
@vtuber_not ()


どうも旧約聖書的のユダヤ教的な価値観はあまり好きじゃないんです。創世記をちょこっと読んでいると、人間は神には絶対逆らえないように神は設計してある、みたいに書かれてあるので。新約聖書の福音書の文体は魅力的ですけれど。
@gallow_storia ()


これだけ見ると全部こういう感じに書かれてるように見える…! 他のは普通の文体で特徴とかなんやら書いてたの
@k_shirt82tank ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドラマパート?????お預け????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。