SSブログ

ドラマパート????? [人気記事]

ハマの曲&ドラマパートは明日仕事しんどくなければ聞きます? これ以上起きてると仕事ミスするので(したらあかん)寝ますおさしみ!!!!
@karasutokaerou ()


ねぇ待って… ヒプマイのヨコハマドラマパート聞いて泣いてる 合歓ちゃん… 左馬刻様………????(?Д`)????
@Heki_sow ()


いままでカットされてたドラマパートでのラップがカットされなくなって声優さんスゲーって気持ちだったんだよ。 しかも今回中央区側もラップやり出したし。いよいよCD出すのか?て思ったよね。気持ちとしては複雑だけど。
@hitoyowa ()


?さんが傷だらけで帰ってきた話 ??ドラマパートネタバレ風になります 全3p #hpmiプラス pic.twitter.com/Qh5t7kNxwU
@Rabbit_mic ()


なんかもうドラマパート毎にオオサカがロショセン家で酒盛りしてるシーン入れとけ
@ultra_GBS ()


わたしはるのちゃん!いまハマの海に浮かんでいるの!!! 苦しすぎて明日からどう生きたらいいか分からないなあ〜≡┏( ^o^)┛ (訳:ヨコハマのドラマパートで無事†┏┛墓┗┓†)
@moe_harunono ()


楽しみだったからはやく聴きたくてドラマパート聴いたけど、寝る前に悲しい気持ちになっちゃったや。。
@cure_cure_a ()


おいおいおいおいヨコハマの展開ヤバすぎや(ドラマパート聴いた)
@Ainsoph0Aur ()


寝る前にハマのドラマパート聞いたけど情報量の多さで脳がバグった
@dame_nanoyo ()


ハマのあの男友達!!!って感じの空気本当に好きなのでドラマパート良かったなぁ
@Miss_aa_u ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

祝福?????文体????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。