SSブログ

GG????? [人気記事]

返信先:@moridaisan 会長生きてますかぁぁぁぁぁぁぁ GG????♀??
@Takeshi922S ()


返信先:@woooody65t 寝なくておっけーGG
@ooMIKIPOYOoo ()


ダミーgg pic.twitter.com/VuNAwQZnAN
@fuuga_fuga ()


返信先:@hayahayao1203 こちら全身消し飛びましたgg
@enigma01140270 ()


なんというか、伊地知さんリョナがダメなのではなくgg先生による伊地知さんリョナがダメなんですよ……だってggちゃんうっかりとか気分でそのまま殺しちゃうでしょ……?ね……? ggちゃんはいいこだからその立てて遊んでるお旗を折れ。
@kuru1to ()


プレデター帯GG #PS4share pic.twitter.com/57JeSKzwIg
@wqff1e ()


これはGG
@093hibiki ()


多分満点取ったわGG
@Aqours_toyosan ()


RT @nzwvnq: 神「光あれ」 Blender「光はありませんね」 こうして光は無かった。影しか生まれずレンダリング画像は真っ黒だった。神はパソコンが壊れたとと思ってGGった。そして光が生まれ、何か思ったのと違う影が濃すぎるレンダリング画像が生まれた。第1日目の事であ…
@nim723 ()


返信先:@mochiya0504 ですよね〜〜〜〜!!!! 目隠しの人www第一人者ですもんねwww そう、伊地知さんのいじめ方はうりうり、がいいんです… これがdcstなんかだと安心して原作者によるリョナでも楽しめるんですけど、作者がgg先生なばかりにほんと一刻の猶予も許されない心情でこれからを待つしかないのつらいですよね…
@kuru1to ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

知名度?????オハトゥリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。