SSブログ

知名度????? [人気記事]

返信先:@aicha_o5i6 もう知名度的に東京でいいと思う
@korinn2sei ()


売れてないバンドマンってのは、知名度云々ではなく、その仕事で生きていけるか、という点なのでは??それで食っていけるなら、売れてないことはないだろうよ
@ri_san02 ()


返信先:@tyoumukakin7 勝てるからAKに入りたい。 みたいなのは別にその人本人と周りが強ければどこでも叶いますしね。。 全体的にみて 待遇等安定してる 知名度もある で選ばれてるのかなぁ。
@_nikune_5382_ ()


知名度が低過ぎる(影の薄い)武器達 鋼殻鉄騎槍 ノクターンギガント ハイイフリート ドラゴンズブラット クイックキャスト インジェクションガン 斬破刀改 執行人の大斧 雷神 バレットシャワー系 レインバレッツ・白 鎌威太刀 参考文献:MHP 公式ガイドブック pic.twitter.com/Zz6OGv0acO
@geety_4 ()


返信先:@lily_sayonara 2/12が楽しみです? アルバムリリースに伴って路上ライブ等する予定はありませんか? 昨年11月のライブに向けてたくさん宣伝をして、今リリィ、さよなら。の知名度がじわじわ広まってきているところだと思うのです。 そのタイミングでのアルバム、これはあの時の同じように宣伝いっぱいするべきでは
@youonlytube ()


【下級の独立種族】アドゥムブラリ[Adumbrali]二次元の種族で深淵の次元に潜んでいる。水平方向(前後左右)にしか移動できないが瞬間移動能力を持つ者もいる。残虐で無慈悲であり、犠牲者を殺す前に駆り立て弄ぶ。「イステの歌」という知名度の低い魔導書に描写される。(MM P15)
@cthulhu_w ()


返信先:@plasmaclusterha たしかに!!(*? ? ? *)!! 変なこと言っちゃってすいません。 でも 制作時間?職人なのでそこらの時給と同じなわけが無い 唯一無二?プレミア付き よりしんさんの知名度?プレミア付き 販売してない?プレミア付き 制作時間だけでもどのくらいですか??ってなりますよね:(´?ω?`):
@YuicihiroG ()


RT @tachibanat: 100万円もらったら、10万円を10名に配る企画をして、自分と前澤さんの知名度と好感度アップに役立てます。
@MariaDe62393349 ()


返信先:@1117urayui 裏垢はじめたばっかでフォロワーもいないし知名度もないけど気持ちだけ!?
@kemokemo358 ()


RT @tkdn_828: 『推しが武道館に行ったら死ねる』本当におもしろいのでみんな読んでくれ…何でこんな面白いのに知名度低いんや… アイドルではなくてその追っかけのえりぴよさん。 #推し武 #cosplay pic.twitter.com/K8oewCv1VG
@tkdn_828 ()


nice!(0) 

nice! 0

ノンストップ?????GG????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。