SSブログ

落選????? [人気記事]

はぁ〜〜やっぱ落選だぁ〜〜!! CDのにかけるかぁ
@Chuya_RYE ()


落選。生きる希望はどこに。。。ぁぁ
@popo_kmt ()


もちろん落選組のお気持ちも重々承知です。別グルも追ってますので、、 あまり喜びすぎたら落選組の気持ちに追い討ちかかること十分承知です、 今だけ喜ばせてください、、 ファンマナーしっかり守ってJO1初ファンミ絶対に成功させて見せます
@rn_yonp ()


まあ所詮落選は黙ってろってみんな思ってそうなのでログアウトします〜??
@g8junki ()


返信先:@kojuntakujo125 同じく落選でした?
@mizuto_jo1 ()


安定の落選でした~?豆原と木全に会いたかったのにな? てことで私はもう推しに会えないからヲタ活でもしようかな笑(?)
@zKZeD1C9yn4fhId ()


落選祭りだった??
@ts__ry__ ()


安定に落選です。 大丈夫です。 他の推しに貢ぎます??
@sion_ruki__FUKA ()


これだけ落選させるってことはCDイベントは必ず行かせていただけるということでよろしいですか?
@shionalien_jo1 ()


落選〜〜??
@ren_taeyang_518 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本末転倒?????シーズン2????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。