SSブログ

本末転倒????? [人気記事]

返信先:@ashiyuda お前はコーチだろ?コーチ強くなかったら本末転倒ww
@FN_kooni ()


もし学生さんとかの場合は ご両親に許可を得てから申し出てね 家に持って帰ってみたものの、知らせてなくて怒られたのでは本末転倒なので? ほぼ開けてないので新品? 人が多くなったらその時点で打ち切りますので御容赦? 大事にしてくれる方が貰ってくれると良いな? 相互さんからご優先していきます
@CBqCiJa9RJziMOz ()


@tos 本末転倒!それですね?事の発端はビ…ボードのランク上げ目的ですよね?楽曲の魅力を語って曲名と一緒に発信するのが正しいやり方だと思うんですが…目的と手段の齟齬が激しい?正直他ユニ関係ない!w #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/4062a…
@8pantarhei7 ()


健康を無くしたら本末転倒!
@2IPmK7sRXrElQYp ()


返信先:@zenopad (っ'ヮ'c)本末転倒ちゃんねるさんはここですか?
@kishi_raksyumi ()


努力は結果のための過程に過ぎません。 いくら努力が尊い行動であっても、過程自体を誇るようになっては本末転倒なのです。 吉井怜
@MTroKls6yfKgySS ()


返信先:@sino_sinmama |?'-'?)??しのりん?? 火?木?日ねー?? 明日は早速お休みか?? 私生活を守るためには 良い事だと思う?? 本末転倒にだけは ならない様にしなくちゃね? 私もしのりん会ってみたい???
@mama448travel ()


タピオカ屋でチーズティーとやらを買ってきたんだけどチーズクリーム部分が無い方が美味しい(本末転倒)
@Tengyo801 ()


RT @stellange: @ifmari @yula_2020_jp 冤罪のために犯罪を見逃すって本末転倒でしょ。
@raccooncat0 ()


RT @tkiyoshima: 公共事業ってのは「民間でやっても採算が取れないけど生活に必要不可欠」だからこそ公共でやるんだけど、そこんところが昨今飛んでるよね。公共事業ってのは赤字当然。赤字幅を削る効率化の努力は必要だけど「赤字だからメンテも出来ない」てのは本末転倒。地方自治…
@tokiude0sai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ベル?????落選????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。