SSブログ

青春の馬????? [人気記事]

やっぱまだ青春の馬が表題の方が売れる気がするんだが
@itou1103shiho ()


ホントの時間と青春の馬は神
@manyamo327 ()


ソンナコトナイヨめっちゃアイドルっぽく感じた〜なんか最初の前奏の辺がノイミーみたいだった〜 とにかくまずはMVみたいな、 私は青春の馬派です
@1018Yuzukeyaki ()


ソンナコトナイヨと青春の馬比較したら青春の馬の方が好きなんだが、ソンナコトナイヨは初期のAKB感があると感じるのは私だけ?
@ashu_nya_ ()


ソンナコトナイヨ聴くと「あ、青春の馬はやっぱカップリングやな」って思う
@CLM_HIRAGANA46 ()


ヲタク「青春の馬が表題の方がよかったんじゃない?」 運営「ソンナコトナイヨ……」 っていうツイート誰かがしてそう
@k_anaee ()


おはようございます(*^^*) ソンナコトナイヨは正直AKB感というより片想いfinally感が強かったなぁという印象っすね(?ω?) 個人的には青春の馬の方が圧倒的に好きですね(^ω^;);););)
@1227_hiroaki ()


おはよう! ソンナコトナイヨ初解禁されましたね AKBっぽくていいんじゃないかなとおもいます 青春の馬が良すぎましたね、、 pic.twitter.com/bWvryHwx2C
@MK910_NK907 ()


はAKB感が嫌ってなにwww何それだから青春の馬が表題曲って言われてもそれもそれで違う??
@sasakichanda ()


おはようございます??♂???♀? 今日やっと初解禁しましたね! 個人的には青春の馬の方が好みですw 皆さんはどっちですか? ?とリプをお願いします? #佐々木久美生誕祭 #生田絵梨花生誕祭 #新内眞衣生誕祭
@nogizaka_Kakky ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エジル?????冷凍????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。