SSブログ

エジル????? [人気記事]

エジルのスパイクかっこいい プレデターマニアの復刻版?
@Ozil_RM_ ()


エジルとトレイラ位置変えたなぁ
@bmoregam1 ()


エジルがCHなんて穴でしかないわ
@TM_gooner ()


交代無しかよ せめてエジル→セバージョスにしろよ
@TM_gooner ()


#アーセナル #グーナー #ガナーズ このまま時間使って 相手が疲れたら エジル、ぺぺ下げて グエン、セバ入れて 432にして 交代の2人で無理矢理ドライブで前に進むしか方法なさそう笑笑
@hycloude7 ()


エジル下げてセバージョスでジャカそのままトレイラとセバージョスで前にガブ 2トップラカぺぺ キャリアモードみたいな戦術だな あれもこれもムスタフィのせい
@korsukenari14 ()


ベジェリンは縦への推進力あっていいね。ぺぺ、エジルとのコンビネーションもまずまず
@suzukamiku_hnz ()


エジルが完全に消えてるのがよき
@KYP8umnH0JV3FZa ()


エジルがデブライネ的な動きするならさ、ラカゼットの周りでマルティネッリとぺぺは絡むべき。実際前節はマルティネッリがラカゼットの近くで動いて先制してるし。辛すぎ
@dolalalalala20 ()


前回のアーセナル戦前半と違うのはエジルをほぼ完全に消したこと。前回はカンテが全く潰せていなかった。今日はカンテに限らず中盤3枚がエジルに仕事をさせてない
@GO__CHELSEA ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

AI?????青春の馬????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。