SSブログ

だったら結婚するな????? [人気記事]

このヤジが女性だってのが、かなりショック? 選択制でも夫婦別姓は何故ダメなの?結婚する予定はないけど、色々名義変更するの大変だから、夫婦別姓がいいなぁ。「だったら結婚するな」国会でヤジ 夫婦別姓で質問中に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN1Q…
@jyoko501 ()


「夫婦同姓も結婚の障害になっている」→ヤジ「だったら結婚しなくていい」 こんなヤジ飛ばすようなひとが国会にいるのだめだよ。すこしでも少子化食い止めるため頭つかってくれ。議員でしょ。 「だったら結婚するな」国会でヤジ 夫婦別姓で質問中に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN1Q…
@onikutabetai_q ()


仮に本当に女性議員からのヤジだったとしたら、そいつは教育受けてないか自分と向き合ったことない馬鹿。一生男の所有物で有り続けろ。 「だったら結婚するな」国会でヤジ 夫婦別姓で質問中に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN1Q…
@bonkurabrain ()


ヤジった 議員を 探し出せ 完全なるヘイトだろ? 「だったら結婚するな」国会でヤジ 夫婦別姓で質問中に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN1Q…
@47mpOI4jQrnKuUF ()


今日の国会で、国民民主党・玉木代表の夫婦別姓の演説中に某女性議員から「だったら結婚するな」とヤジが飛んだとか。 意味不明。この女性議員らしき生き物は、前近代的などこかの田舎の男みたいに「女性は結婚しておとなしく夫の苗字を使え」の男尊女卑の考えの持ち主らしい。時代錯誤も甚だしい。
@Pirooka ()


玉木議員の夫婦別姓が結婚の障害になっていることに対して 「だったら結婚するな!」 と #杉田水脈 がヤジを飛ばしたみたい。 ほんとひどいクズとは知ってたけど、呆れるばかりだねー。 これに対して 「だったら男性が姓を変えろ」と #竹田恒泰 がツイート。 類友だねー。
@YddMkevN2mjRP5m ()


だったら結婚するなと言うなら、少子化の理由を女のせいにするのはおかしいよな??? 今の時代を生き国民の充実した生き方を叶えようとする玉木代表と、誰か知らんが過去を生きる自分の現行制度こそ正しいと思っている思考停止政治家の差が酷い
@same_sk1n ()


ほんとガッカリ。何この国。とっくに別姓だと思ってた私も無知だけど、だったら結婚するなとか言われたくない。
@tomtom_cr ()


「だったら結婚するな」国会でヤジ 夫婦別姓で質問中に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN1Q…
@baribaritone ()


「だったら結婚するな」国会でヤジ 夫婦別姓で質問中に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN1Q…
@EmeKitty4994 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハートネットtv?????委員長????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。