SSブログ

ハートネットtv????? [人気記事]

水俣市の仮庁舎にはエレベーターやリフトがないのが問題。 #ハートネットTV #Eテレ
@beitenzan_hdbv ()


神奈川は色々先進的だよねぇ。 #ハートネットTV
@tanzamiwo ()


1割が障害者の現実がある水俣市。 #ハートネットTV #Eテレ
@beitenzan_hdbv ()


障害者議員の全国組織が作られ、今は国会と地方の議員は合わせて約40人台 #ハートネットTV #Eテレ
@beitenzan_hdbv ()


入部さん! #ハートネットTV
@yukarionigiri_ ()


NHKラジオ「ともに生きる」(バリバラRの前身) #Eテレ #ハートネットTV
@beitenzan_hdbv ()


#ハートネットTV ユニバーサルデザインとは障ガイ者の為だけのデザインではない 行政が行う デザイン 形のあるものに関わらず 行政が行うデザインはユニバーサルデザインであるへきなのだ そして このユニバーサルデザインの構築に向いてる者のひとつとして障ガイ者が当たる
@3Syun1 ()


いやー、昔も今も当事者の政治家は知らないんだなと改めて気づく自分 #ハートネットTV
@tanzamiwo ()


ハートネットTVの過去資料映像中々地獄絵図何ですけどこれだけやってもまだバス乗車拒否されるとかどうすりゃいいんだろうか。
@2ra0 ()


ハートネットTV見てるけど…昔はひどかったね!!
@michi_peni ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

名作?????だったら結婚するな????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。