SSブログ

名作????? [人気記事]

ガンダムはじめて触れた後にGガンダム見てなにこれ…ってなったけど普通に名作だよなぁ。 まぁ実際はじめて見た印象は「これガンダム(ロボ)いる?」だったけど
@kanikama_puri ()


超名作バトル淫夢 野獣先輩vsうんち youtu.be/N1oFnoKKsUk @YouTubeより
@YAKOUSEI_mnst ()


この超新星過ぎる名作、昔睡眠削ってまでドはまりしました。店でPS4で出てたので衝動買い!基本物語を追う感じで動画あげるので戦闘とかカット多めになります。 #ドットハック #hack youtu.be/qZvQkqqOUcQ
@Usiwakamaru_tv ()


返信先:@saraan_amadoi ノキオのメーターが理性から名作になった所で笑ったw
@kisaragi_kyafuu ()


RT @bugbug_info: #light 待望の復活作! 『#シルヴァリオサーガ』シリーズ最終作『シルヴァリオ ラグナロク』をBugBug2月号で大特集。『Dies irae』など燃えゲーの名作を出し続けてきたlightだけあり、中二心をくすぐるカッコイイ設定&手に汗握る…
@yakan_m ()


ソウル系しかフロムゲーを知らんのなら、是非ともACをやってほしいんだぜ! 特にAC3と続編の3SLは名作だからな!
@moroheiya550 ()


戦艦大和の元乗組員「八杉康夫さん」死去 目前で上官が割腹自殺、名作のウソを指摘…語り部としての功績 dailyshincho.jp/article/2020/0… #デイリー新潮
@ka_za_mya ()


バッセンから車両を眺める鉄道番組は名作 #鉄道ひとり旅 #tvk
@noise673 ()


ファンタジー要素が少しばかり絡んでる箇所というか、創作である以上少々強引な点こそあれど、全体的に手堅く纏まっているんで最初から最後まで清々しく、穏やかな気持ちで観れる不朽の名作 サンタクロースはいます
@TETEZACOCOA ()


戦艦大和の元乗組員「八杉康夫さん」死去 目前で上官が割腹自殺、名作のウソを指摘…語り部としての功績 dailyshincho.jp/article/2020/0… とても良い記事
@mntadm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

もし当選?????ハートネットtv????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。