SSブログ

虎8????? [人気記事]

返信先:@JI0NZE #cozy1242 と同じ質問を投げかけてみましょうかねえ・・・。 こちらの方がパチンコ利権など、話しやすいかも知れないし・・・。 #虎8
@IDCNO18WD ()


実際には6%以下だろうなと思ってしまう、、 #虎8
@jpQqahAqcv7CeDW ()


日本でも政権与党を後押ししてる優しい方がたくさんおられますな  #虎8 pic.twitter.com/9IKzkMnpgy
@lets_magemage ()


こんなに敵に塩を送るのに、主席の地位を維持出来るって謎だな。。 #虎8
@myu87961 ()


武田先生に比べれば全然長くないwwww #虎8
@39kumarin ()


中共政府発表で6.1%、実際はマイナスくらい? #虎8
@NewsHiyo ()


安倍に対しては国賓として来日して足を引っ張るの? キンペーは台湾とアメリカには優しいのに(´?_?`) #虎8
@sumeragi_iyaska ()


では、仕事行ってきます?? #虎8
@JI0NZE ()


オジキ優しい。#虎8
@yuuuuuwwww0427 ()


アメリカから物買わせることで経済制裁ではない制裁をかけるというこたか #虎8
@JI0NZE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SixTONES?????セーター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。