SSブログ

SixTONES????? [人気記事]

フォロー&リプ待ってます! vote垢さんはフォロバ100%です〜????? どんなリプでも??? SixTONES / Imitation Rain Telephone / NEW WORLD ??1月22日発売??
@wO65vlmtUr79vyp ()


RT @vote62022: もうRTしていいのかな!?もうちょいツイートした方がいいよね!? SixTONES / Imitation Rain / Telephone / NEW WORLD #voteアカ作成
@tiger_love_boss ()


Imitation Rainフラゲできそう!って思ったけど家帰るの23時過ぎるんだわフラゲしてもDVD見れなそうあぁSixTONES早く見たい聞きたい摂取したい
@pippi_a_s_b ()


ちらほらとTLに流れていたので調べてみたら、本当だった… 発売同時配信じゃなくてもいいから、SixTONESはサブスク解禁して下さい。 検索履歴に残るほど、ジャニーズ圏外にいる方々が気になってるんだよ… SixTONES/Imitation Rain 2020.01.22 C/
@loveryrichgirl ()


RT @10ri_a_vote: @____vote リプライありがとうございます? 是非RTさせていただきます? SixTONES / Imitation Rain/ Telephone / NEW WORLD
@____vote ()


おしゃれイズムが秒に感じた。 お腹抱えて笑えた。 上田さん凄すぎる!しゃべくりでもSixTONESを上手く料理して下さったけど、おしゃれイズムも最高。 撮って出しのような感じ?みたいですが、スタッフさん時間ない中面白く編集して下さり、ありがとうございました。 またお願いします #ImitationRain
@tniogkk7519 ()


返信先:@kyomooo_t どうせならカッコいいSixTONES詰め込みたいから受験終わるまで待ってそれでいいならいいよ
@peaa_hk ()


これが底力だなあって感じてる まだまだ上がれる這い上がれる 他担の皆さん少しだけ力を貸してください? #トラジャ #TravisJapan #SixTONES #Lovetune #SnowMan
@risa_pyon0615 ()


あのおしゃれイズムを見ればライブMCが伸びて伸びてめっちゃ伸びるだろうなってなる SixTONES / Imitation Rain / Telephone / NEW WORLD
@S_jkhyjm_ ()


RT @st122ir: 渋谷行って全部見てきた? もうすぐSixTONESデビューするんだよね( ?? ?? ?? )ちょっと寂しいけど、Imitation RainもNEW WORLDもTelephoneもいい曲すぎるから早くCD欲しい!! https://t.co/l
@love_st_vote ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

気をつけて?????虎8????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。