SSブログ

可憐????? [人気記事]

カーライル #黒田崇矢「美しく可憐な花を見つけました」 #ボイスの贈り物 #夢王国と眠れる100人の王子様 #VoiStock voistock.com/ja/voicelist/v…
@VoiceVoistock ()


担当贔屓はもちろんあるけど、他所様とぶつけて面白いと言う点で言うならエレナは真っ先に思い浮かびました。もう1人はやっぱ可憐ちゃんなんだよなぁ。この2人は他所様とぶつけると大化けしそう
@okbsnpi ()


????1日目セトリ見てたら1日目はμ'sがトリだったんですね…2日目トリはAqoursだったんですが…ラブライブを引き継ぐのにあまりにも逞しく可憐な子達…後輩たち…エモ…
@ensemble_val ()


新作華さんはおりませんか? 可憐な華さん 清楚な華さん 美人な華さん エロい華さん どんな華さんでも構いません ご自慢の新作華さんはございませんか
@00065_eins ()


なんだかんだ毎週Vtuber可憐見てるの偉いと思う。
@ralovy ()


ちくしょー!wwwwww可憐ちゃん言葉を気をつけてwwwwwwwwwww
@niconi_maki ()


可憐ちゃんと咲耶ちゃんの放送。開幕やらやばい #VTuber可憐 #VTuber咲耶
@taizou1214 ()


返信先:@Lunatic_Crow しばらくこっそり落ち込んでるとは思いますが、自分は吹っ切るためにも、切り替えて可憐&咲耶の活動を応援していきます??
@yuuyoku12 ()


これは可憐が咲耶を引っ張っているのか、咲耶が可憐を抑えているのか・・・
@halhm ()


Vtuber可憐(桑谷夏子)が間違ったVtuberのやり方を教えそう #VTuber咲耶
@spiral055 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。