SSブログ

かっぺー????? [人気記事]

待って…工藤新一の声優さんかっぺーさんなん知らんかった…でも今考えたらどう考えてもそうやわ…なぜ気付かなんだ…
@SkyBlue_Penguin ()


かっぺーちゃん血圧下がっても数値高かったよ。めちゃ高血圧やん………大丈夫ですかい?
@stm_wprince ()


かっぺーちゃん寒い中、外のライド乗って体張ってたな?
@lupinthe3rd38 ()


返信先:@taotaoMK そうなんだ!作法をしっかり勉強してからいかないとやばいね…!!関西ね〜うちからだと京都は東京と同じくらい、USJまではちょっと遠い?でもさっきコナンイベの番組見ててめっちゃ楽しそうだった〜?かっぺーさんがひとりでハリドリ乗せられてて、戻ってきたら頭大爆発してて笑ったw pic.twitter.com/bvysGp7x24
@utsuromaru ()


ほんとかっぺーさんのノリのよさすっき…?? コナンエリアだけでこんな時間作ってくださってありがとうございます…!! かっぺーさんも寒い中ありがとうございましたー!!
@shy_mogumogura ()


ユニバのかっぺーさん達の生中継みたらますますユニバ行きたくなった…グッズも欲しい…ユニバ行きたい
@kuromine3857 ()


ユニバにかっぺーさん来てるやーん?(=^?ω^?=?)まぁ、明日行くんやけど(笑) pic.twitter.com/FLnNupPI3H
@chanmio331 ()


ユニバのベンチで帰り刻を測りながら座ってたら目の前をかっぺーちゃん(だと思う…)が照明とか撮影スタッフと通って行った。写メはダメって言われたから撮らなかったけど…
@Kei__SK ()


かっぺーさん血圧お高めなん心配
@330ta1202 ()


んで聞いて!るぱんの特別観覧席に招待されたのと、かっぺーさんに会えた!あとコースターの赤さんは意地悪だった、好き 明後日はミスレスとエスケープだからほんっと楽しみだ〜〜!
@tetoteto_6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

はてな?????可憐????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。