SSブログ

ゴリゴリ????? [人気記事]

返信先:@PrhythMove おつねねでぇす? 昨日はMillers(CAROLカバーバンド)のスタジオ練習だったよ。二時間。 二カ月ぶりだし新年一発目だから、そこまでゴリゴリ弾かなかったけど、確認作業は進みました??
@C_Maxcrazy ()


新潟最終日。 のどぐろ炙り丼、とか色々気になったけど、結局今日のお昼も昨日刺身食べたとこ! 今回ゴリゴリ民家のアットホーム和旅館をチョイス。 ご主人、お母さんに 『美味しさ×コスパなら絶対ここ!』 と言われたので2回来たよね♪ …この鬼ウマっぷりで昨日の定食の半額以下とは…?? pic.twitter.com/5wmXZ4wVlY
@loveaikoandaiko ()


返信先:@nekonari74他1人 ありがとう…?明日は用事で休みにしたから本文もゴリゴリ進めるぞ!
@pechepourrie ()


全てあたしより背の低くて可愛い幼女の見た目をしてるしずめちゃんにゴリゴリにキャリーされる情けないあたしの図です
@atashi_sky ()


RT @raccowa: ユノのマイクないない事件 (顔小さすぎるからゴリゴリの腕が際立ってすごかった顔より腕の方が大きいんじゃないかって) #東方神起 #toho15th #XV pic.twitter.com/neP383BIyO
@eyoon_qo_op ()


暑っつい日差しで顔が日焼けしそう? 文次は日向ぼっこ? そろそろ脱皮かね? 傍らで私、要らなくなったソファーの木枠をノコギリでゴリゴリ??? 慣れない事で腕が辛い? pic.twitter.com/Cl89vMLNHy
@menotsugu ()


メイキング映像大好き人間だからこないだのピクサー展もめっちゃ面白かった。ゴリゴリ理系のヲタク達がひたすら「これこんな感じで作ってるよ!」って語っててピクサー作品にはこれだけ芸術と数学と科学が潜んでるけどそれをいかに感じさせないようにするかって話で「ピクサー…好きだ…」ってなった。
@_oka_ ()


理系に憧れてたゴリゴリの文系マンだから、こう、用語がずらりと並んでいるのを眺めてると羨ましい気持ちでいっぱいになる、何がって感じだけど
@sa1982msk ()


イメージはこんな感じです↓ ゴリゴリ硬いらしいですがルックス重視なので脚力とか無しです? あしもとキュッとなった感じしますよね♪
@Q7fpS7J0PD9RJvX ()


RT @shibooo_: 次ツへの願い ・ペンラもっと小さく軽くして ・ツアーTはシンプルで ・ひさびさに大喜利とかやってほしい ・ゴリゴリ治安悪キスマイ見たい ・冬じゃないけどinnocent聴きたい ・コンサートで歌ったことないカップリングいっぱい聴きたい ・またユニット…
@fth_stxxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

車検?????別人????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。