SSブログ

車検????? [人気記事]

ロードスターやめて カマロ の車検やって乗ろうかなぁ
@OLK0903 ()


そもそも来月7の車検で13万飛ぶし…今月大阪行ってるから交通費と宿泊費で3万…
@Nnzkir7 ()


車検なので代車生活始まる
@HMm_071 ()


車検証ねえってどういうことだよw
@miso8492 ()


ロードスター運転したいドライブ行きたい はやく車検から帰って来ないかなぁぁぁ
@yuma_kotohiki ()


楽しい休日になるはずだったのにトラブルに見舞われる不幸 (車検証がないと車屋に言われる)
@crow_mkX ()


返信先:@aomushi_unipoyo 予測はしてるんだけどね… 保険料とか車検料みたいなのふと頭から飛んでてビビるときはある笑
@kazuki2nd ()


とりあえず滞納してしまってる税金の完済と車検代と仕事復帰までの生活費の保持…。子供と笑顔で過ごせるように…。#続お年玉
@ZKHzwa1wqglWxQU ()


返信先:@ayushiinas 荷物出しといた方がいいですか?って聞いたらそのままでOKと言われたので、トランクに積んだまま車検だした?(*???*)? 中は見ないとは言ったなかったなぁ?
@rinrin20190323 ()


返信先:@Kara1023E リンケージ クラッチの交換 車検のついでにやっといて〜?
@L235_mochachino ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オムライス?????ゴリゴリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。