SSブログ

心が空っぽ????? [人気記事]

夜中は心が空っぽ
@yunyun_shisha ()


RT @tsuuuu_ca: アンソロ寄稿話は本懐を遂げ心が空っぽになって精神的迷子になるトラオの話をゾロが聞いてあげるだけの雰囲気漫画(申し訳程度のR18)です? 素晴らしい作品が詰まった令和初アンソロをどうぞよろしくお願いします!「どんなローゾロが好きですか?」に答えてもら…
@mek4Z4weEmKa2Aa ()


なんか心が空っぽな感じ 何にもない
@yamiakanoyuyu ()


中島美嘉 僕が死のうと思ったのは、 心が空っぽになったから。 m.youtube.com/watch?v=ZH-amY…
@akiTwit26083697 ()


ずっと好きだった子についに告白! 見事にフラれちゃった? あれ 何だろう 心が空っぽ 唯一の生きる意味、頑張る原動力が無くなっちゃった? どうやって生きよう? 早く次の子?そんな切り替え早く出来ない。ヤバイ!生きる意味探さなくちゃ?これはヤバイ!逝ってしまう
@torunbi2 ()


ここんとこ職場の店長のあたりも??いし、うち帰ってもお母さんのあたりが酷くなってて心が空っぽ。 お母さんこんな人だったかなあ もうすぐ実家出るけど、お母さんからしたらあたしは居なくなった方がいいんだろうなとか思い始めた
@uw12210417 ()


気力のビーカー説その4(30代後半) 突っ走って仕事して、冬を抜けた3月でした。突然、心が空っぽに…。 #冬鬱 #PMS #気分障害 #生きづらい #人生を振り返ってみる pic.twitter.com/CQUewBvmi5
@soratayumi ()


僕が死のうと思ったのは 心が空っぽになったから 満たされないと泣いているのは きっと満たされたいと願うから 【僕が死のうと思ったのは/中島美嘉】
@Iotus777 ()


しかしいくら鬱憤晴らしにツイートで荒れても頭と心が空っぽになるくらいまではいかないものですね 良い加減に爆発しそうです
@sakibk526 ()


私小学生高学年くらいから人前で泣いたことないんだ…家庭環境複雑でそうなった(今は病気ですぐ泣くんだけど) 素敵な本のフレーズがあって涙出た 「涙ってさ嬉しいとか悲しいとかそういう感情が心の容積を超えてやっとでるもんなんだよ。君の心が空っぽってわけじゃなく色々ありすぎて→
@starsky618 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユース?????リリカルライブ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。