SSブログ

ユース????? [人気記事]

こういう風に声がつくとやっぱり違いますね! 来週…はユース編も入るかな 2話のペースを見ると思ったよりも宮城選抜編はゆっくりじっくりやってくれるのかな? 4話か5話で終わるかなと思ったけど、もしかしたら6話までやってくれるかもしれない
@loveyalots_hq ()


進み方原作1話ごとっぽいから影山たちユース組は再来週からかな?
@kmg_sk109 ()


しかしこれ、ほんとどこまでやるんだ…?来週もまだユースくる感じではないし…だいぶじっくり描いてる感じがする
@takumi9580508 ()


4期が始まったからというより、私自分が思ってるよりずっと擬似ユース回が好きなんだな なんかずっと日向に感情移入しちゃうんだよな……だからずっと泣いてるんだよ
@h_syunji ()


RT @animehaikyu_com: 【新キャラクター&キャスト公開】 全日本ユース強化合宿に参加する、佐久早聖臣の設定を公開!!演じるのは鳥海浩輔さんです!! 2年生ながら「全国3本指」に入るスパイカー。インターハイ王者である井闥山学院高校でもエースの座に君臨している。…
@byno0_rb ()


しかし来週もまだユース選抜の方は見れないのかぁ。 侑はよ。 まもちゃんはよ。 #ハイキュー #宮侑
@251S2 ()


今回は選抜強化合宿だけだったな ユースは一度も映らんくて? みやあちゅ絶対喋るっしょ!と思ってたんでちょい寂しかったけど、来週のお楽しみってことで頑張って生きる〜〜〜みやあちゅの美声聞くまで死ねない #hq_anime
@Creampuff_0107 ()


ああー今週はユース無しかぁ〜んん残念! でも久しぶりに沢の三年見れて嬉しい?さとりん〜?? 国見ちゃんも金田一も可愛かったけど今週のMVPはポテイトだな?スガさん流石やでぇ
@totan_112233 ()


選抜合宿とユース合宿もっと交互にやってたと思うけど、影山さん全く出なかった
@0704_nanashi ()


今日も穴原先生たくさん見れたし最高だった??原作の擬似ユース編は親の顔より見た気がしたけど、動くとまた破壊力がすごいな…。天童くんは想像の100万倍動くし1000万倍可愛いな…。ありがとうI.Gさん…?
@p_poyoda ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファンラジ795?????心が空っぽ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。