SSブログ

トイレットペーパー????? [人気記事]

うんこしたくなって気がついた。トイレットペーパーが無い!
@nevec555 ()


とある事情で、この高級トイレットペーパー(1ロール500円!)がうちにあるのだけど 肌触りがもう紙ではなく、タオルやハンケチのような布でもなく、言うなればふかふかの真綿のような肌触りで、流すのが勿体ないくらいだった。 「ちょっとその辺拭くかー」みたいな使い方絶対出来ない。
@tayu_ske_waty ()


致しすぎてトイレットペーパー切れたので買ってくる # メモ
@kounaien_itaiZO ()


代わりにとかいってトイレットペーパーを俺のデスクに置いたのは誰だ…?!(ふるふる)
@akg_tissue ()


会社が入っているフロアのトイレで目の前に予備もあるのに何故自分の番で無くなったトイレットペーパーを補充してくれないのか そんな手間かな
@t19914 ()


返信先:@ADHDmix_eri 私は最終兵器になりました? 地球を破滅に導くか、それとも救世主となるか?? その前に慌ててトイレに入り、紙がない時の救世主を考えてみたんですが、やっぱりトイレットペーパーのしんの部分か、救世主が現れるのを待つか、鬼太郎のテーマ曲で、ゲッゲッゲゲゲのゲ〜誰かがトイレで叫んでる〜紙が
@haasinnya ()


RT @hanebisho: #企業公式新春フォロー祭り #いいねした企業公式全員フォローする 企業公式の皆様はじめまして。高知県でトイレットペーパーを製造販売している望月製紙株式会社です。ネクタイをするだけで赤くなる敏感肌の社長が柔らかな紙質のトイレットペーパー求めて開発。自…
@tayu_ske_waty ()


トイレで用を足した後、トイレットペーパーが無いと気づいた時の対処法を義務教育でやった方がいいと思う。私は友達に上から投げ込んでもらったので一命を取り留めました。
@k__sa_dance ()


トイレにトイレットペーパーついてんだけど。まじうける。
@granted_bot ()


トイレットペーパーも買います
@OSHUSHI0144 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

つばさ?????名駅????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。