SSブログ

つばさ????? [人気記事]

あんずといずみとつばさちゃんも仲良くなるよーー!!
@maaarsh05 ()


返信先:@takatin6969 僕持ってません!今しゅーすけニキが持ってるよ(cv.つばさ)
@ninjin_korosu ()


返信先:@honohonoaoi他1人 う、うんそうだね?つばさくんは大きくないよね?二宮さんも大きくないよね?う、うん、、、?
@hannari3001 ()


中村さんがつばさと呟かれて 大好きなツバサさんも大切に思い出します(o*^^*o) 視力悪い属性なので、中村さんがメガネのことを呟かれると私も救われる思いです…*^^*
@pinkdollmacaron ()


出発案内の電光掲示板に緑色でやまびこ、オレンジ色でつばさって書いてあるから総合して実質やまみつ。(?)
@ma1a_528 ()


つばさひろーげーて?? とぶよーていくおーふ?? pic.twitter.com/6G32tay1um
@_nogi8ru_ ()


返信先:@sea_saragosa 天海つばさとかデビューしたての時そんな感じやって良かってん。 最近は小慣れてしもうたけどな…。
@boz1007 ()


みずき「つばささま?緊張しすぎて彼氏になってますよ?」 あらま? はづき「ふぇー(T_T)よかったよー」 さくら、あおば「おめでとでしゅ」 #ぬいハチ #ぬいれいな pic.twitter.com/lL1eOIWaFn
@tsubasa_pika ()


返信先:@5v4pmgv2o8793他1人 ふぅ〜!つばさぁ〜!
@asuka72516259 ()


返信先:@5v4pmgv2o8793他1人 つばさはさらな
@BGFp145nbh1Z73E ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。