SSブログ

日向坂のドラマ????? [人気記事]

日向坂のドラマ、内容とか演技は度外視して、小坂菜緒の顔面で殴ってくる感じ好感が持てるな。。。(持てない
@shimayumax ()


日向坂のドラマDASADA見たけど、こさかなかわいすぎて死んだ
@waganugeru ()


DASADAっていう日向坂のドラマが パパジャニ の家な件。 #ジャニーズWEST pic.twitter.com/MLDYnTDNvC
@m3zo_h ()


放送開始ですか!!!!!日向坂のドラマ!
@erena_cos_12 ()


日向坂のドラマ面白いしみんないいキャラしてる来週も録画しよ????
@_hnrs__46 ()


MIRAI系みてたらこな時間wwwあかんwwwてか今回は後半みのがしたwwww しかも日向坂のドラマなんてしらなかったから、日テレってわかるまですげー時間かかったし!!!!(><) こさかな最初からみたかったよ!
@yukinaryoko ()


日向坂のドラマなかなか面白かった、次もみたくなる
@naguumo ()


日向坂のドラマ 今日からだったの知らなくて 録画し忘れた? たまたまチャルネル回したらやってて 最初からリアタイできたのは 良かったけど… でも、やっぱり録画したいから 再放送やってくれないかなぁ?
@Ag_raki30 ()


返信先:@Xxl_MURAKUN_lxX 日向坂のドラマみた?
@wm36__ ()


日向坂のドラマはシンプルなコメディ感
@P_052519 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心理学?????アダプタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。