SSブログ

心理学????? [人気記事]

長年の感とかしかないんでない? 心理学のお勉強するとか #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/733446943
@Ss_noche ()


お金を引き寄せる法則 お金を大事なものと意識する #金運 ##引き寄せの法則 #量子力学 #心理学 #スピリチュアル #幸せ pic.twitter.com/YhCsR94est
@antonmihnichgm1 ()


Q 次のキーワードから連想される思想家は誰か。 「実際上の生活に役立つことが重要」「真理は仮説」「バースと違い、概念を信じることから生じる実際的効果も含めた」『プラグマティズム』『心理学原理』 A ジェームズ
@siso_komu ()


営業に役立ちそうなので心理学を学び始めました。これって感覚的にできる人とそうでない人がいて、さらに1度コツを掴んでも忘れてしまう私みたいなタイプがいるので、死ぬほどメモってます。自分で統計取ってくのは労力なので、YouTube流しながらあるいはTwitter漁りながら本読みながらメモ。
@Kyushu12a ()


【人の話は最後まで聞く】 「先輩A社の件で相談したいことが、」 「A社の件で相談ってなに?」 相談というワードを掘り下げているから 後輩は話したい内容が話せますね #心理学
@bureingod ()


仕事、交友、愛という対人関係のタスクに立ち向かうことで、所属感を自らの手で獲得していきます。それは、生まれながらに与えられるものではありません。 #心理学 #アドラー心理学 #嫌われる勇気
@Alfred_Adler_bo ()


そういえば心理学の先生曰く「異性に対する好感度に容姿が影響するのは5回目のデートまでです。 ですからみなさん、もし自分の容姿に自信がなくても頑張って相手を五回連れ出してください!!」って言ってた。 #恋愛 #恋 #愛 #片思い #名言 #f4f #follow
@love_followf4f ()


RT @UUQjfllQ68CKPia: 心理学とか 精神医学とか カウンセリングとか 物凄く難しくてデリケートでナイーブな そして本気で人の人生に関わることだから 責任をもってやるべきことだと思うんだよね 医者が人の生死を左右するなら 福祉は人の人生を左右すると思うわ
@5_shieri_5 ()


心理学終わる目処立たずに3000文字突破するのやだーーー…
@morikugyu ()


ギア「ソルベ 本借りてくぜー」 ソル「……おう」 ジェラ「ねぇギアッチョっていつも何借りてんの?」 ソル「…どうせまた恋愛心理学の本だろ、乙女だな」 ギア「ち、ちげぇしッ!!」
@renai_SG_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タイツ?????日向坂のドラマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。