SSブログ

幼稚園????? [人気記事]

なんでわしの机の中に図書室にある絵本入ってるんだよw幼稚園ぐらいの子が読むやつ戻したくないしみんなに見られたくない?絵本持ってきた奴誰やねん もう高校3年で卒業するのに草
@chisato120755 ()


朝、子どもを園に届けると、別れ際に年少弟はよく泣く。俺は心配半分、パパ好きなかわいいやつだな…と思ってた。保育士妻と話してて気づいたこと。俺がその場に留まりすぎの、泣かせ親になってるという話。時々そんな親もいるという。確かに。。。うーむ見方が変わった。。#幼稚園 #リフレーミング
@ShunTak77 ()


返信先:@xoxo0329a 幼稚園の年長だから??
@otogeeeeeeeee ()


うちの親のような話。小学生でも幼稚園でも本人が髪を結ぶって選択肢もありますよね。話し合うって習慣がないんだよね。
@gomapikapika ()


返信先:@yaaf_03 幼稚園の先生向いてそうだよねかわよ?(もはやなんでもかわよ)
@B_KZZZX ()


返信先:@uuri6__ わかった!まま!頑張るね!(幼稚園児)
@h_rk0607 ()


娘誕生日。5歳おめでとう。5年ありがとう。これからも宜しく。休み取ってるので娘幼稚園から帰ってくるまで誕生祝いの準備
@North_sea_Ruso ()


娘ちゃん起きないよ!幼稚園休むのか?!!?
@sincostangent_3 ()


返信先:@acha_fucha わろたww 20キロ3速はやばいww あれ、車校って 幼稚園やったかな??
@T10W_209_ssr ()


義父が幼稚園に送ってくれるからなぜか何年もたまったGmailを断捨離というかほとんど消してたらじいちゃん登場しても準備終わらずごめん
@nonsymmm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本デビュー?????育児時間を確保????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。