SSブログ

日本デビュー????? [人気記事]

TXT日本デビューおめでとう!? 11月下旬のイルデ発表から今日まであっという間でした。 日本に来てくれてありがとう? 今日のイベントがあなた達やMOA にとって幸せなひとときになりますように? #TXT_JAPAN_HOT_DEBUT #MAGIC_HOUR pic.twitter.com/eh6SvhZlsI
@yuiko_1204 ()


おはよう! ついに今日!TXTが日本デビューしました!? Run AwayのJPverが公開されたんだけど見たかな? まだ見てないなら見てみて! 可愛いMVだよ! youtu.be/2u8ExBR-RbQ
@Jung_HoSeok_218 ()


日本デビューおめでとう!!!
@applete5 ()


今でもキャパがいっぱいで(?×?×?)?見ないように??見ないように??してるんだけど・・・やっぱり日本デビュー嬉しいねっ?おめでとう〜? #ヨンジュン #tomorrowxtogether #MAGIC_HOUR #Crown #RunAway #9andThreeQuarters #??? youtu.be/2u8ExBR-RbQ
@chiyo_Bangtan ()


TXTの日本デビューシングル可愛いね〜???? youtu.be/2u8ExBR-RbQ pic.twitter.com/hzfg0V3llb
@_mi__1230__t ()


TOMORROW X TOGETHER 日本デビューおめでとう?? これからも頑張ってネ???
@o_yeonjun_o ()


トゥバトゥが日本デビュー日に日本でリリイベをして日本語曲を歌って踊る記念すべき場に自分がいないことを想像したら軽く死んだし泣きそうなので精神統一大事ですおつきさん????マインドコントロール????
@iluvusoobin ()


日本デビューおめでとう?? #MAGIC_HOUR
@Beom025 ()


TXT日本デビューおめでとう( ;?; )?
@OO_12O5txt ()


TXT 日本デビュー おめでとう!! ついにこの日がやってきました? 本当、同世代とは思えない 容姿やダンス、歌のスキル? BTSのお兄ちゃんたちに負けないように 頑張って? #TXT_JAPAN_HOT_DEBUT #TXT @TXT_members @TXT_bighit_jp pic.twitter.com/rPdLhvZJHI
@Jimina_1310 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

3Dプリンター?????幼稚園????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。