SSブログ

幻影異聞録????? [人気記事]

RT @anatosama581: シャナンの声が増田俊樹さん ↓ カインの声も増田俊樹さん ↓ 幻影異聞録の発売が近い ↓ ミラージュカインがくる ↓ ぼくがよろこぶ
@anatosama581 ()


ついに幻影異聞録が
@MadolcheCitrusk ()


RT @anatosama581: 1月20日は幻影異聞録実装 1月20日は幻影異聞録実装 1月20日は幻影異聞録実装 よし!
@anatosama581 ()


RT @anatosama581: これが幻影異聞録だ ・歌が本格的 ・男の子がかっこいい ・女の子がかわいい、舞子さんはえろい ・いつきくん無双 ・スムージーが毒々しい ・店員がFE ・渋谷で迷わなくなる ・SMAPが強キャラに見えるようになる ・ニチアサのゲーム化という方が…
@anatosama581 ()


風花発売時はおもあつやって級長ガチャのためにオーブ集めて発売後は本編と並行しながら級長壁紙のためにテトリスやってと結構大変だったから幻影異聞録勢頑張って
@kTaRPM2ZmRhc0AB ()


幻影異聞録きた!
@uhiroid ()


幻影異聞録の人間急に供給きて死ぬんだけど…
@chankabodesu ()


幻影異聞録まじで何も知らんから楽しみだな!!
@pplmoe ()


ニンテンドーのプラチナポインヨを注ぎ込む時が来たぞ、幻影異聞録のクリアポスター
@lainarock ()


幻影異聞録仕様のチキとか来るのかなあ
@kunitat_3333 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オムライス?????横浜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。