SSブログ

オムライス????? [人気記事]

近くにありながら、昼しか営業してなかったため行くことが出来なかったオムライス屋さんにようやく行けた。ハムを使ったケチャップライスは懐かしい味だけどチーズも加えられていて美味。 pic.twitter.com/KkX0c28bcF
@BESAN_T ()


オムライスにカツが乗っていた。ありそうでない。え?ある? #オムライス #トンカツ pic.twitter.com/G6k45WDvON
@saitounatsuki ()


オムライス食べたいな
@nojinoji0927 ()


みんな来世なにする??飴はきゃのんさんに幼児用のスプーンでオムライスあーんってされるしょたに転生予定してるよ
@ametyan0603 ()


神肢那:四角ちゃんがする一生懸命のジェスチャーを「オムライス?食べたい?」とか適当に解釈して、違う違う!みたいな顔を見るのが好きです。
@Saihate_Bot_ ()


1/15(水)本日のランチ A.明太子パスタ\900 B.バジリコパスタ\ 900 C.アラビアータパスタ\900 D.オムライス\880 是非お出かけください。 ???????
@iglookuwana ()


オムライスではない
@mirin46 ()


返信先:@mochan3103 リザさんとオリヴィエ姉様_φ(?_? 出たらもっちゃんに押し付けるやで?:*+.\(( °ω° ))/.:+← 来週、上の段のコースターGETしに行くんだけど、めっちゃ楽しみ(*´艸`*) メニューはね、オムライスとサラダだけで私の胃はギブアップだったやで←
@tao_0626 ()


1月15日の日替わり弁当♪ 「鶏からみぞれあんかけ 620円」 「とろふわ卵のオムライス トマトチーズソース 864円」 ??本日冷たい雨が降っております。  大盛り無料サービス致します! (オムライスは対象外) ※ご自宅用にはお箸はついてません ??おすすめランチもご覧ください? pic.twitter.com/wUOdLKdNsH
@tikal_urawa ()


去年の今頃願書出し終わってオムライス食べてた
@0_12ty ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コナン禁断tag?????幻影異聞録????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。