SSブログ

三津????? [人気記事]

返信先:@sai94591919 蔡さん おはようございます? 私も もうダメです。三津あかん。 デレてる八郎も許せない?(`Δ´)??????
@yukoko67629876 ()


喜美子も八郎から習ったろくろを、今度は八郎は三津に教える。そして、三津は土で汚れた掌をあくまで無邪気に喜美子に見せる。 喜美子もああ、ハチさん教えたんや、って何とも言えない顔。 喜美子と八郎が陶芸を通じて育んだ想いと年月に、三津が土足で踏み込んでくるみたいだ。#スカーレット
@y3PxbSrRhwVPc1D ()


朝ドラは爽やかでなきゃならない、 んなこたぁない 不倫やら嫁姑のゴタゴタやらは定番 私はごちそうさんのイビリで完全離脱したクチだから、三津の登場で離れる人の気持ちもわかる #スカーレット
@kntrunk ()


三津のせいで黒島結菜ちゃん嫌いになりそう
@__3__10__4__ ()


喜美子との時間だったものが三津との時間にすり替わっていくのめちゃくちゃダメージ。そして一人息子が結婚するって、どんなに相手の子をよく知ってても複雑なのかぁー、、と思ってたら常次かいw 色んな体験をして欲しいって事なのかなー。#スカーレット
@meggie0523 ()


三津と八郎さんの手に同じ色の土が付いてるのに瞬時に気付きそれをさりげなく指摘する喜美子、結婚以来ずっと信楽の材料にこだわり続けていた八郎さんが明らかに信楽の土ではない赤土を扱っていた事、ほんの些細な綻びにザワザワが止まらない #スカーレット
@mabo_jikkyou ()


橘さんの依頼が何なのかも気になるよな……三津が語っていたセットの食器なのか、そもそも喜美子への依頼なのか八郎への依頼なのかも
@kyanopi ()


三津さん見れば見るほど「朝ドラのヒロイン」っぽい…ややウザなところもw←
@hiodora ()


三津の人懐っこさがだんだんとエスカレートしてる?? ハチとの距離感が徐々に詰まってきてて、川原家家族との関わり方も、あの無駄に明るいところも、日に日に鼻につくようになってきた?? 喜美子が工房にいることが少ないのが気掛かり…? #スカーレット
@sweetsugar0117 ()


三津が出るたび モヤモヤが止まらない。八郎に近づかないでほしい。 #スカーレット
@Ko4qDwbXlstPhHu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マグナフラグメント?????キャリー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。