SSブログ

マグナフラグメント????? [人気記事]

マグナフラグメントの泥一個ずつなのか、、、足りない、、、ないより全然うれしけど、、、
@GR64459802 ()


マグナフラグメントが旧石マルチにかえってきたけどあまりにもおそすぎた なんで削除してしまったんだ…
@iwanori_san ()


マグナフラグメント追加嬉しい
@Natsuhi_ma ()


マグナフラグメント追加されて嬉しいか??
@BEA_ship07 ()


マグナフラグメントくそほど余ってんだけど
@hana_di0610 ()


マグナフラグメントって何だっけって思ってしまった。
@Das_hexenhaus ()


おはようございます! 1/14(火)ゲーム更新内容 ・遊び方ガイド機能の一部アップデート ・旧召喚マルチのドロップ調整 ?マグナフラグメント追加 ?オールド武器のドロップ率引き上げ ・バレメリッサベルの調整 #グラブル pic.twitter.com/W71GOBVkQ3
@Granblue_GW ()


旧石マルチにマグナフラグメント追加普通に嬉しいです
@Raysoon3 ()


マグナアニマを交換しやすくするためにマグナフラグメントを追加する んじゃなくて、マグナアニマのドロップ率を上げてちょうだい
@gshhdmc34 ()


メンテ内容確認してなかったけどなんだったかなって確認したらマグナフラグメント
@7Purgatorio ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。