SSブログ

スタンディング????? [人気記事]

ゼイン「ハリー、スタンディングオベーションは別にいやらしい言葉じゃないよ?」
@1Dcopipe_bot ()


1/12、四谷OUTBREAK! メリーさん2days初日。この日はスタンディング(*´?`*) 結生くんめっちゃ良く見えた〜!鍵盤弾いてるとこもしっかり見えた?右手の中指がぴょん!って立つのはクセなのかな?ギターの時と同じで見てて?かわいい…(*´?`*)?って思ってしまいました。。 pic.twitter.com/8FD9G7MhJv
@nekura69nmnl ()


そろそろ募集しとこ 出 朱宴2020手つかずの明日 大阪、名古屋、東京の 1階スタンディング 求 チケット代+手数料 名古屋だけとかでも大丈夫です。 厄介はお断り。 全部これる人をある程度優先します。 よろしくお願いいたします。 #朱宴2020手つかずの明日 #斉藤朱夏
@ws_ace ()


返信先:@Enna4k それ…立ちっぱも場所戦争も大変やけど、スタンディングの楽しさが…いやもうそれなんよほんま…?
@Y7SRDY ()


返信先:@maronohanashi Zeppだからスタンディングな感じもするけど、若い子達絶対後ろから押して来そうだし、それで窒息する子必ず出る? うちわ禁止にしないともっと大変な事になる??
@ninomiki ()


なんでAぇスタンディングじゃないんだ席いらない!!!!☆.?.:*??☆.?.:*??☆.?.:*??☆.?.:*??☆.?.:*??☆.?.:*??☆.?.:*??
@kyomoketo_no_1 ()


【譲渡】The Brow Beat Live Tour 2020 Adam ブロビ 佐藤流司 譲 1/14 名古屋 1階後方スタンディング 〜A10番 2連 求 1枚3500円 開演前会場にて、もしくは名古屋駅などで待ち合わせ可能な方にお手渡しでのお譲りとなります。 検索からもお気軽にお声かけください。
@__u_nagi ()


RT @kosikosiland: 04 Limited Sazabys MYSTERY tour2020 1月24日 川崎CLUB CITTA' スタンディング4枚 1月29日 新木場STUDIO COAST スタンディング2枚 のチケットを探しております。 1枚からでも譲っ…
@s_96f ()


ワンオク初のスタンディングで緊張する。 1/16 C3の方よろしくお願いします
@anmurogrogw2 ()


Aぇさん、全席指定ってことはスタンディングじゃないってこと?椅子あるなら行ってみたいかも(笑)昨日の配信見て、末澤くん正門くんの歌を生で聞いてみたいな〜と思った訳で。。。
@knightsbridge25 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カレーライス?????トレーニング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。