SSブログ

カレーライス????? [人気記事]

RT @KickTyan: 最近バイオハザード3で知ったことだけど、ここの看板に 「CAPCOM定食まずいカレーライス社食なんとかしてくれお願いします」 って書いてあるwwww 水多すぎてシャバシャバだったのかな? pic.twitter.com/hAloATWcUs
@VargoRines ()


RT @matsujun5213: 京都駅から新幹線に乗る時、出発ギリギリでヤバい!でも乗る前にガッツリ腹ごしらえしたい!あるよね。そんな時は新幹線改札の内と外にあるスパイシーマサラにお世話になる。 平成12年に廃止された新幹線食堂車のカレーライスを、当時の味で再現したものが…
@engineer_kyushu ()


返信先:@Honey_lcinig24 カレーライスの本場は日本でしょ
@n_poporo ()


返信先:@harukazechan じゃあ僕は、カレーライスを投げるぜ!(^^) pic.twitter.com/VZot4ebgI9
@longlow1 ()


RT @matsujun5213: 京都駅から新幹線に乗る時、出発ギリギリでヤバい!でも乗る前にガッツリ腹ごしらえしたい!あるよね。そんな時は新幹線改札の内と外にあるスパイシーマサラにお世話になる。 平成12年に廃止された新幹線食堂車のカレーライスを、当時の味で再現したものが…
@yusuke5011 ()


RT @matsujun5213: 京都駅から新幹線に乗る時、出発ギリギリでヤバい!でも乗る前にガッツリ腹ごしらえしたい!あるよね。そんな時は新幹線改札の内と外にあるスパイシーマサラにお世話になる。 平成12年に廃止された新幹線食堂車のカレーライスを、当時の味で再現したものが…
@constructively_ ()


一杯が千五百円のカレーライス つつしみかしこみ食したりけり(某ホテルにて)
@Shinomiya_tanka ()


RT @matsujun5213: 京都駅から新幹線に乗る時、出発ギリギリでヤバい!でも乗る前にガッツリ腹ごしらえしたい!あるよね。そんな時は新幹線改札の内と外にあるスパイシーマサラにお世話になる。 平成12年に廃止された新幹線食堂車のカレーライスを、当時の味で再現したものが…
@kamakuracc ()


RT @matsujun5213: 京都駅から新幹線に乗る時、出発ギリギリでヤバい!でも乗る前にガッツリ腹ごしらえしたい!あるよね。そんな時は新幹線改札の内と外にあるスパイシーマサラにお世話になる。 平成12年に廃止された新幹線食堂車のカレーライスを、当時の味で再現したものが…
@gurenragan0819 ()


カレーライスに合う日本酒がほしいです。
@micarom ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドスパラ?????スタンディング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。