SSブログ

切断????? [人気記事]

髪切断せねばな…行くまでがめちゃくちゃ面倒…ずぼらすぎ……
@vo_1_pe ()


「日本は弱いものいじめてないと気が済まない」っていうのは結構当てはまるけど それを正当化するのは頭逝ってるので指切断してください。
@rinnrenngj ()


返信先:@GO_Saya5194 下手に切断連打とかコロネ出るから天下とジャンピンはダメだってなって、紅蓮→ぼふ→ふわふわ→ホムストで投げたけど、安定してたのはホムスト!たぶん誰でも制度とれるからだと思うけど? 野良100の時はスコアより、いかに切断されないかってある程度妥協はしてたよ!
@sekaisarna ()


体が直接的に傷つく描写が苦手。身体を切断/爆発/骨折/圧迫/殴る…とか。でも建物の爆発なら大丈夫だから、アベンジャーズ基地の爆破は大丈夫だけど、IWでロキが首絞められるのは耐えられない。お互い戦うために殴ってるとかは、血とかたんこぶが異常なほどひどくなければさすがにある程度には慣れた。
@hp_um_ray ()


返信先:@GO_Saya5194他1人 めぐ空が自分野良100だったんですが、いろんな効率投げまくった結果ホムストが一番安定してコロネなし切断なしだった??
@sekaisarna ()


この状態で一吊り目で切断する不甲斐なさ  #PS4share pic.twitter.com/3SIFROmcy4
@41jaSG18QHvkin ()


なんか身の危険があるけど、刃物とか銃突きつけて告白する位のヤンデレなら萌える ホントに殺されたら萌えない 四肢切断も萌えない 怖い
@M1UR490000sweet ()


生主であるレナスさんという方に切断されました 先行でイージスが出せなかったからって切断はダメですよ!w固定ツイに証拠貼っておきますね! ID 190889782 #シャドバ切断 11
@timkhh ()


切断の存在忘れてた
@milk__roll__ ()


何の縛りプレイなんだ、拒否チャ切断多そう
@x813xbird ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テトリス一位?????おは戦201013jg????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。