SSブログ

テトリス一位????? [人気記事]

念願のテトリス一位おめでとうございます? 遂にですね! 夜勤お疲れ様でした!楽しかったです #すとぷりギャラリー #すとぷり24時間リレー生放送 #るぅとくん pic.twitter.com/Z7TelzMPkS
@NyaNyamonsu ()


?? @root_nico_2 ?? 個人枠お疲れ様でした??? マリカにテトリスにマイクラと色々なゲームが見れてすっごく楽しかったです( ????? )?改めてテトリス一位おめでとうございます??? るぅとくんがずっと頑張ってるの見てたのでわたしもとても嬉しかったです? コラボ枠も楽しみにしてます??? pic.twitter.com/2ori7a5qh3
@sm27842741_ ()


るぅとくん、お疲れ様でした!! マリカー罰ゲーム可愛いかったです…!? テトリス一位、おめでとうございました! ダイヤモンド見つけられたのすごかったです!?
@mioo_desuyo ()


るぅとくん 個人枠お疲れ様でした! そしてテトリス一位 本当に本当におめでとうございます??? 次のコラボ枠も楽しみにしてますね(?????)
@mico_nico_ ()


るぅとくん枠お疲れ様でした! マリカにテトリスにマイクラとっても楽しかったです!テトリス一位ほんとにおめでとうございます!私のことかのように私もすごく嬉しくなりました!残りの20分でマイクラでダイヤ見つけるのもすごかったです!次の枠まで休んでください #すとぷり24時間リレー生放送 pic.twitter.com/ep7logx7HL
@kiminonaha31032 ()


るぅとくんテトリス一位とってるの見たかった、、、
@miyu_remon ()


るぅとくん個人放送お疲れ様でした? 寝坊して30分しか聞けませんでした、、、今めっちゃ萎えてます、、、 テトリス一位おめでとうございます!
@miyu_remon ()


るぅとくん放送お疲れ様でした? 念願のテトリス一位おめでとうございます? トレンド入りも流石ですね? マイクラでも無事ダイヤモンドGET出来て良かったです… マリカのにゃんばぶも可愛かったです?? さとるぅと枠まで寝るのですがるぅとくんも無理せず休んでくださいね?? ?@root_nico_2 ? pic.twitter.com/4AUIxu859U
@R00T_K ()


るぅとくんテトリス一位? 本当におめでとう( ????? )!!!!
@U7to_ ()


るぅとくん長年の夢のテトリス一位!おめでとうございます?? 私もとっても嬉しいですさすがるぅとくんですね!(???)? pic.twitter.com/ndjaEpuOSW
@koko_ao78 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

滝沢余裕無さすぎ?????切断????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。