SSブログ

ドリンク????? [人気記事]

リサイズドリンクで少し縮んだのでおじいちゃんに変身! おじいちゃん似合うねー(??????) #sky星を紡ぐこどもたち #thatskygame pic.twitter.com/HllHKPXp10
@kbt_sky ()


昨夜も最高なライブになりました! 只今、リハ中! 音がめちゃくちゃいいぞ! 本日、ツアーファイナルの大阪、京橋Arc! 1/13(祝・月) ??時間 オープン18:00 / スタート18:30 ??出演 SOONERS / Pororoca Lindo / 木村俊章 ??チケット 前売り \2,500 / 当日 \3,000 (+1ドリンク) 駆け込み大歓迎! pic.twitter.com/YnFxCZWJAk
@soonersonline ()


出会ってしまったオレンジチョコドリンクに pic.twitter.com/MOXcvMM5gz
@yukichoco45 ()


交換譲渡 刀剣乱舞 とうらぶ 2.5Dカフェ にごカフェ クリアファイル テイクアウト 維伝 歌合 刀ミュ 刀ステ (譲)陸奥守吉行 (求)肥前忠広 、または800円 16:30頃まで秋葉原手渡し可能です。 ご希望の方はドリンクもお付けできます。(15:00回でもらったばかりです) よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/MYuiPQsrmY
@hq111471 ()


RT @ajaLivebar: 2月24日(月) 【超即興】 内橋和久(G.) 吉田達也(Dr.) 18:30 open 19:00 start チャージ3000円 ドリンク別
@GKPLANNING186 ()


遅くなりましたが昨日もアニマトう ございました!久々いい感じに酔った? ドリンクありがとうございます(*´-`*) ひふみ出す女 pic.twitter.com/K9Wn13OVQZ
@haru_anmt ()


やたら寒がってる妻に紅茶花伝のロイヤルミルクティーを買ってあげようとしたらアイスコーヒーの微糖がホットで出てきたぞ(´?ω?`) 自販機ラインナップにも無いドリンクだし、せめてアイスででてこいや。 pic.twitter.com/mwciX5N5Ul
@gan2gogame ()


返信先:@GITA_KyonkoHNT他1人 おかしかないだろ!メニューにもある普通のドリンクやで!
@eastb0y46 ()


ケーキ無かったんで、小腹を満たそうとナンのセットにしてみたらドリンクセットじゃなくて、シチューサラダセットだった。(途中で気づいたけど、せっかくなので頼んだ)。しかし、満足度高いわぁ… #サザコーヒー pic.twitter.com/fFQsSy9tw9
@hienn_kuya ()


返信先:@LECIEL_info Zeppのワンドリンク交換制みたいに、500円と引き換えに、座席に配布して欲しかったです。 買いたいけど長蛇の列、場内販売も無し… 暗転した時本当に綺麗だったので、自分も持ちたかったと心残りでした。
@keiaddict08 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お仕置き?????バジル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。