SSブログ

お仕置き????? [人気記事]

返信先:@BazzBee4 なぜエゼキを入れない… お仕置きだな
@nyansanpeeee ()


Lay the SmackDown hotel! お仕置きホテルにぶち込んでやる!
@therock_bot ()


今夜、月に代わってお仕置きします。 覚悟してね?
@know_noOnekiss ()


【カカナル】「お前さ、なんでそんなに可愛いわけ」「…は?」「初めてあった時から先生ずーっと疑問に思ってたんだけど。なんで?」「え、へ?」「しかも自覚ないときた。そんな悪い子ちゃんにはお仕置きするしかないねー」「えええ!?」
@narusuk_bot ()


返信先:@aonami1107 悪い子はお仕置きですねwww
@Joyful_485Dream ()


返信先:@uzigawaita ちゃんとできたらご褒美、できなかったらお仕置きだよ…(*???*)
@SKRZ_momo ()


レイプ的な最悪なことがあって、この攻めなら酷く抱いて忘れさせてくれるって思ったから「俺、抵抗出来ない悪い子でしょう?お仕置きして下さい」って言ったのに、受けのことをわかってる攻めは「時間をかけてゆっくり甘やかすのが、今の君にとっての1番のお仕置きでしょ」ってとろっとろにされて
@totiwotome_01 ()


キスよりもっとすごいこと・・・。 でも、今はもうお仕置きにはならないかもね
@utapuri0192 ()


にぃにぃ〜内緒事か! お仕置き??????
@Tego___oo25 ()


行ってきます! お家でお留守番ちゃんとしててね! 悪いことしたらお仕置きだよ。 -/-/- 08:15
@yandereL4444 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

昼グラコロ?????ドリンク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。