SSブログ

菜の花????? [人気記事]

菜の花体操って千葉のものだったんだ
@kztk128 ()


返信先:@funassyi ふなちゃんおつかれさまなっしー♪(。゜▽゜) 菜の花体操健康的でかわいくて素敵な体操なっしーな♪ 明日も楽しく笑って過ごせますように??? もやなのはな?????
@RyotS9928 ()


返信先:@funassyi ふなちゃん、こんばんはなっしーヾ(。゜▽゜)? 楽しそうに踊ってるね?? 菜の花体操の振付なら運動全然しない、体バキバキに硬い私でも楽しくやれるかも〜?今度教えて〜? 明日も健康な笑顔で過ごしてね?? もやなのはな
@12Tomoy ()


返信先:@funassyi 昔、千葉テレビでよく流れてたよ〜♪ でも、実際はラジオ体操の方がやってたかなー。 菜の花体操、覚えてるけどo(^-^)o 映像とセットだよね。 ふなっしーの激しい菜の花体操、斬新です! 274chで梨バージョン作ったら?
@sanappon ()


返信先:@funassyi 菜の花体操がトレンド入りしてるなっしよーそれも27位! pic.twitter.com/hC7xPhyi3Q
@nissyi_2430 ()


湯豆腐と菜の花の辛子和え。。
@kissanegura ()


返信先:@funassyi ふなちゃん??梨友さん?お疲れ様ですなっしー??昨日は少し????????したなっしよ? 一生懸命な菜の花体操?懐かしのももあげ行進みたいでホントかわゆす? ?もやなのはな? 2019年3月11日のお写真より? pic.twitter.com/5VIsLLOf5n
@blessyi_goro711 ()


返信先:@funassyi ふなっしー、今日も1日お疲れ様なっしー?? 菜の花体操の全貌が見たいから、274chで公開してほしいなっしー? 明日も元気でね。もやなのはなー
@noripepe1726 ()


RT @oyaki_shunsaika: あいぜん工房&旬菜花 ダブル工房コラボ企画です? あいぜん工房手染め手ぬぐい1つ 旬菜花 パン2種を1セットにして抽選で3名の方に、プレゼントします。 応募方法は 増田あいぜん工房さん(@m_aizenkoubou ) 旬菜花(@o…
@freespaceload ()


RT @m_aizenkoubou: あいぜん工房&旬菜花 ダブル工房コラボ企画です。 あいぜん工房手染め手ぬぐい1つ 旬菜花 パン2種を1セットにして抽選で3名の方に、プレゼントします。 応募方法は 増田あいぜん工房さん(@m_aizenkoubou ) 旬菜花(@oya…
@freespaceload ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パンク?????超電磁砲t????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。